1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
たきつばああああああああああああ
駄目だ二人並ぶとこんなに幸せなのか……

たきつばああああああああああ!!(TДT)
| たきつば | 13:23 | comments(34) | - |
楽しみ!
つばSHOPから発送お知らせがきてました。
明日には受け取れるかな!
とにかくSolitudeを早くMP3に入れたくてたまらないんですわ(笑)
後はエコバック!
おべんと入れとして使いまくる予定!

木曜のれこめーんの為にMD買いに行かなくては。
Mステも予約しなくては!



つかドラマ出演ってまじでか(笑)
| たきつば | 00:08 | comments(0) | - |
ありがとう
オーラス参加してきました。
久々のエイトではしゃぎ過ぎてなんかもうあまり覚えていない(笑)

その後のれこめーんがまたまた懐かしい話で浸ってしまいました。

つか今日が木曜だって忘れてたから男塾からしか聞いてないんだぜ。
本番直後の彼等の言葉を聞ける事なんざ滅多にないのに勿体ない事をした。


とにかくまだふわふわ漂ってる自分を捕まえてどうにか現実世界に帰らなければ(笑)
| エイト | 01:06 | comments(0) | - |
わんわんわん!
 やっとわんわんを観ました。






やべたまんね。



続きを読む >>
| | 12:05 | comments(0) | - |
やってもたー!
エコ特番、とっくに放送されました、ね………
あほか…………
| エイト | 20:00 | comments(0) | - |
わんわん。

 朝から番宣を追っかけてました。
ありがとうたきつばFCメール。
たきざわー!一週間ぶりー!
にちきどがたまらなく可愛い。

今夜は残念ながらナマで観れるような観れないようなな微妙な感じなのですが
ビデオには録る…!

一番楽しみにしてるのは碧井くんと(推定)柴ちびとの共演です。




以下番宣感想をちまりと書いてどろん!

 

続きを読む >>
| | 19:59 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
090418_135525.jpg
相変わらずつなビィしか更新してないよしむらです。

とにかく今はPuzzle!

そしてシャララのジャケ写に惚れています。
| エイト | 13:57 | comments(0) | - |
☆☆☆かかってこいyaaaaa!
 え、何ほんまにこの題名やったんや。


公式での「つばサンタ」って表記に可愛くて悶えた。


んでblitzについてはお知らせみたいな謎の大文字小文字混合より
公式の表記の方が格好良いと思う。
| - | 13:25 | comments(0) | - |
かかってこいやあ!
 いったるわあ!



つばサンタが発破かけてきたので応対してみました。
やる気満々ですよ!
ありがたい事に25日1部に参加出来る事になりましたから。
(やっぱりオーラスは外れたけども!)

しかし何ですかBliTzって。
何かほんまに破産しそうです。
テストもあるし、24日に行けたら良いな・・・・
せめて一回だけでも・・・!


以上書き込みでしたおやすみなさいどろん!
| - | 00:24 | comments(0) | - |
おめでとう!
 まるやまさん!

乗っかりケーキは自分の不甲斐無さ故に土曜日ぐらいになりそうだなぁ・・・
折角ぽっかり晴れた日だったのに出かけたかった。

続きを読む >>
| エイト | 23:37 | comments(0) | - |

1/36pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS