1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
ありがとう
オーラス参加してきました。
久々のエイトではしゃぎ過ぎてなんかもうあまり覚えていない(笑)

その後のれこめーんがまたまた懐かしい話で浸ってしまいました。

つか今日が木曜だって忘れてたから男塾からしか聞いてないんだぜ。
本番直後の彼等の言葉を聞ける事なんざ滅多にないのに勿体ない事をした。


とにかくまだふわふわ漂ってる自分を捕まえてどうにか現実世界に帰らなければ(笑)
| エイト | 01:06 | comments(0) | - |
やってもたー!
エコ特番、とっくに放送されました、ね………
あほか…………
| エイト | 20:00 | comments(0) | - |
お久しぶりです。
090418_135525.jpg
相変わらずつなビィしか更新してないよしむらです。

とにかく今はPuzzle!

そしてシャララのジャケ写に惚れています。
| エイト | 13:57 | comments(0) | - |
おめでとう!
 まるやまさん!

乗っかりケーキは自分の不甲斐無さ故に土曜日ぐらいになりそうだなぁ・・・
折角ぽっかり晴れた日だったのに出かけたかった。

続きを読む >>
| エイト | 23:37 | comments(0) | - |
零時前かられこめん。
 しんごはちゃんと申し込みました。
当たりますように。
そして明日はいまいクリ魂締切。
ちょっと忘れかけてた危ない危ない。
これまた当たりますように。

ふおおおお旅したーい!
欧州行きたいハワイ行きたい。
史跡巡りしたい特にハワイ。


以下プレミアムとざに勉観て思ったこと。
続きを読む >>
| エイト | 00:24 | comments(0) | - |
逃しまくり日記
 そんな題名にした方が良い気がしてきました。

少クラ・・・!
プレミアムショーとステージリポート・・・!
見事に忘れてた。

そして今日は再放送日ですが見れません。
開始時間5分前まで授業です。
大学からおうちまで25分です。
どらえも〜ん!
ともかく終わったら即かっ飛ばして帰ろうと思います。
ああワンセグでBSが観れるようになったら良いのに。
正直地上DよりBSの方が好きなのでお金かかるとしても喜んで払いますぞ。


さてさてこっちは逃しちゃなりません。
しんごの舞台の申し込み。
当たると良いな。
| エイト | 08:00 | comments(0) | - |
おめでとー!
 すばさん&エイト!

幸運にも今週末に27歳なりたてすばさんが見れるのがとても楽しみ。
どんな世界なんだろう。
わくわくだなあ。
| エイト | 00:40 | comments(0) | - |
おめでとー!
22歳!
相変わらずのハニートーストぷりだけど
最近は男前になってきて
更に良い感じになってるあのこが好き。
もっと見たいなあ。




ケーキは三種類ピンク!
お祝いした三人も皆サムシングピンク!(笑)
一年で唯一ピンクを意識する貴重な日をありがとう!
| エイト | 23:40 | comments(0) | - |
ぐーだぐだ。
18日に帰省して以来ぐだぐだしているるいです。

取り敢えず個人的メモを残してどろんします。
んで昨日久々に見たリアルタイムざに勉について。
久々だったからか何だか、めっちゃ楽しかった…!


[9日]
世界翼前半はまるでサ○ホラのようであった。
色々あれどとにかくツ ボ ・ ・ ・!
(内容についてはつらつら書いております)
同行の姉さんと日生の日程について話し合い。
金がねぇ…!

[14日]
ようやく発売されたライブフォトを即買い。
結構外れの多いいまいフォトだが(気に入るのは大概4枚中1枚/コラ)
今回は当たりだらけでふぉぉぉ…!となる。
理由はおそらく「横顔が多いから」。
今井の横顔好きなんだってばよ!

[19日]
所用でちょろっと京セラドームへ。
いやあ良い熱気だった。
京セラドームへ向かう皆を見てるだけでわくわくした。
時間がなかったのでグッズ売り場も覗かなかったけど結構すぐ買える状態だったんだろうか。
買ってないペンラだけでも買えばよかったなー。
でも去年長い間並んだつらさを身体が覚えてるので軽くトラウマになってるのは否めない。
規制退場もめんどかった記憶が。

[20日]
久々にざに勉を見る。
久々にリアルタイムだとかざに勉だとか以前に久々にエイトだったので無駄にテンションが上がる。
ふぉぉぉ三重が楽しみになってきた…!
以下萌え。
続きを読む >>
| エイト | 12:33 | comments(0) | - |
とうひ。
目の前の英語から全力で逃げてます。
そろもんは賢い人!

でも現実から目を背けるのはいけないことなのでぱぱっと。
ぱぱっと書き逃げ!




・にっきどドラマ!
しかもニノとって事で楽しみ二倍です。
柴犬系が画面で一気に見られるとは。
二人の演技好きだし。
ほくほくだなぁv

・たつよし綺麗!
ガイドとジョンをぱぱっと見ました。
たつよしがあまりにも綺麗で思わず見惚れました。

・グッズ
お願いしてたグッズが姉様から届きました。(本当にありがとうございます!)
とっても良い息抜きになりました。
ドーム行ったくせに全くグッズがどんなんとかわかってなかったので今更テンションアップ。
エコボトルは箱から可愛い!出して可愛い!と叫び、ストローにびっくりしました。
パンフはもうほんとに。
写真のクオリティーが高くて好きです。
今回はやすだがうちの中での男前賞でした。
んでもってしんごは何で毎回ああも素敵なんですかね(笑)
んでもってまるやまさんはもう別格でした。
続きを読む >>
| エイト | 02:17 | comments(0) | - |

1/11pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS