1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
たきつばああああああああああああ
駄目だ二人並ぶとこんなに幸せなのか……

たきつばああああああああああ!!(TДT)
| たきつば | 13:23 | comments(34) | - |
楽しみ!
つばSHOPから発送お知らせがきてました。
明日には受け取れるかな!
とにかくSolitudeを早くMP3に入れたくてたまらないんですわ(笑)
後はエコバック!
おべんと入れとして使いまくる予定!

木曜のれこめーんの為にMD買いに行かなくては。
Mステも予約しなくては!



つかドラマ出演ってまじでか(笑)
| たきつば | 00:08 | comments(0) | - |
わからない・・・
 革命の方向性がわからない・・・・

先日発売したP誌だかM誌での滝様の「森の海賊」発言。
森で生まれた海を知らない海賊が愛する姫を助けに行くお話って。

突っ込み所がありすぎて逆に躊躇いましたがな。

いかん・・・滝様節が炸裂している気がする・・・・
わけわかんなくて気になって仕方ない・・・!

でもまあとにかくラブ革命とは繋がりました。
取り敢えず、愛の物語なんですね!


にしきおりさんも出るらしいしもう全く予想がつかないよウワァアン!
そんなこんなで幸運にも千秋楽当たったんで行ってきます!
でも正直楽までに最低一回は行ってそうで自分が怖いす!(笑)


でもしんごは外れたよ・・・・
| たきつば | 03:00 | comments(0) | - |
女と男のLOVEと書いて

 これを「革命」と読みます。

そして革命時代。








どうしよう。

 

 

正月明けの革命の方向性が読めなくなりました。
寧ろ滝様の方向性が。



正直ありかなしかと問われるならば断然ありです。
大ありです。
語りが始まった瞬間爆笑して崩れ落ちつつ心底愛おしいと思いました。
その後の展開にどん引きしつつも心底愛おしいと思いました。
革命が非常に楽しみです。

何がたまらんってあんな変なことやってんのに
やってる本人、全く隙なく男前ってとこです。
反則だと思います。




そしてかつて同じ様にMすてで指揮棒を振った相方くん。
ようやく283を見ました。
旅に行きたくなりました。
満喫してて良いなぁ・・・!
写真も良かったなぁ。
翼の一片が楽しみです。

| たきつば | 21:20 | comments(0) | - |
いまいびんぼう。
昨日のれコメンは力尽きた。
とにかく身体が疲れてて、でもトバセは最低聞きたくて耐えてたんだけども
たいち君の途中で意識が。
一回12時前に浮上したんだけども叶わず…
あああトバセどんなんだったんだろう。
んでもってしんごの褒めまくりもどうなったんだろう。
でもまあ久々の、また進化した太郎が聞けたからいいや!

世界翼、今年もマミィと行ける事が決定しました。
嬉しいな♪
今のところこの公演が初見なので(4日)更にわくわくです。
| たきつば | 12:31 | comments(0) | - |
相変わらずぐだぐだ
世界翼日生の当落が出ました。

わっかりやすく楽と誕生日が駄目でしたよ…
取れたことないよこの二つはよ…
楽と誕生日が倒せない。
でも前楽と誕生日翌日はげっとしたので嬉しい。
ぷれいがいどで足掻いてみっぞ!
(出るよな?)


たーのしみだなー♪
| たきつば | 15:11 | comments(0) | - |
行ってきまーす!
大阪へ!

バスでえっちらおっちら行ってきます。
ほんとはそのままおうち帰るつもりだったけど
諸事情により東京へとんぼがえりします。
とにかく変装やら色々の意味を込めて服装コンセプトを安田にしてみましたが
うちには難し過ぎたようです。
やっぱりヤスダ御大のファッションは真似できん。
つかあんな思い切った色使い、無理…!



ではでは明日楽しんできまーす!
連続二回!(笑)
席は両方とも着いてからのお楽しみなのでわくわく度は更に高い!
| たきつば | 21:07 | comments(0) | - |
っあーーー!
いまい、落ちた・・・・・・・




やはり楽一本は無謀だったか・・・・


これで知り合いさんにお願いした14日分外れてたらこっちも本格的に探さにゃならんぞ・・・
お願いします席下さいっ!
| たきつば | 22:04 | comments(0) | - |
むーりー!!!
朝から滝翼FCお知らせメールが来ました。
一つ目の情報は良い子だから黙ってますが(笑)
二つ目!!!

突然キャンペーンイベントをやらないでくれ・・・!(T△T)

何より日にちが問題だ・・・8日って・・・日曜って・・・
エイトのecoウィーク最終日にだだっかぶり・・・・
かけもち組の最も恐れていた事態になっちゃいました。
共に好き度ははかれない節操なしなので
こういう場合は先に決まってた(情報が出た)方を優先!とルールを決めてるわけですが、
出来たらこのルールは発動したくなかった。(わがまま)
というわけで、こいうたイベントは諦めまする。
ドラマメイキング&オフショット見たかった・・・
通常盤もまだ買ってなかったから行けたのになー・・・
こんな突然って、やっぱ一位になれなかったからかな・・・・と勘繰りをしてしまう嫌な大人よしむら。
いや、そんなイベントしてくれる事自体はとっても嬉しいんだけども!
つか毎回して欲しいんだけども!!
(つか何よりおりこん加盟店でCD買わなかった&まだ通常盤買ってない自分もアレか笑)
おそらく行くであろう知り合いさんに聞こう・・・・


さって露出ウィーク、無事昨日のMステまでは追っかけてられたのですが
今日の朝寝坊しておじゃん。
WSは反則だ・・・起きれねぇ・・・(同じくエイトも逃してます)
今日は後はミュージックふぇあ!
| たきつば | 10:46 | comments(0) | - |
トトロの可愛い掛け時計
滝翼コイウタ販促露出ウィーク。
珍しく着いて行けてます。
何故なら学生会館のTVで色々見れる事が判明したからだ!
なんとBSも見れるんだ!
ひゃっほう!
(録画は出来ないけど)

というわけでめちゃいけ、ヘイ!3を堪能しました。
感想は続きで。
今日はおせんだなー。
あ、見事ざにべんと被ってるのか‥‥どうしよう。
いやいや贅沢な悩みだけど真剣な悩みだぞ。

とにかく次の滝翼露出はうたばんだな!
続きを読む >>
| たきつば | 14:18 | comments(3) | - |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS