1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
わんわんわん!
 やっとわんわんを観ました。






やべたまんね。



続きを読む >>
| | 12:05 | comments(0) | - |
わんわん。

 朝から番宣を追っかけてました。
ありがとうたきつばFCメール。
たきざわー!一週間ぶりー!
にちきどがたまらなく可愛い。

今夜は残念ながらナマで観れるような観れないようなな微妙な感じなのですが
ビデオには録る…!

一番楽しみにしてるのは碧井くんと(推定)柴ちびとの共演です。




以下番宣感想をちまりと書いてどろん!

 

続きを読む >>
| | 19:59 | comments(0) | - |
ざにびんぼう。
 金 が ね ぇ 。

汚い言葉ですいませんお久しぶりですこんにちは。
ひっそりつなビィは更新してたりしてますが10月エントリなしは我ながらないと思います。
そんなこんなで約一ヶ月半位の間にいまいびんぼういまいびんぼう、
革命が決まってまさかのソロたきつばびんぼうとか
そんな事を言ってる場合じゃなくなってまいりました。
しんごの舞台にしょーたの舞台、そしてうっちのソロ・・・!
うわぁぁん!
そしてもしかすると某衝撃舞台・・・
うわぁぁぁん!
勿論どの公演も非常に楽しみです。
特にコンサートじゃなく舞台ってのはその人の色々な面が見られる良い機会ですし。
どれもこれも非常におもしろそうな題材ですし。
是非観てみたい!
でも気持ちに財力がついていきません・・・
おかね・・・・
舞台高い・・・
取り敢えず目の前に迫った翼ソロの申し込みについて小一時間悩んできます。
オーラス一発行けたらそりゃ幸せな事はないんです、が・・・!


さてさてもう一ヶ月以上分書きたい事が積もり積もってどうしようもないんですが
取り敢えず目先の事から。
今日は「告知セズ」のPR番組観れた!
でもcanジャニは見逃した・・・
ああ完璧に網羅出来た事がない・・・・
(「告知〜」に関しても観れたのは唯一今日だけ。てつこの部屋・・・!)
運転するまるやまさん・・・!


pR番組はぐあむに行きたくなりました。
また射撃したくなりました。
後はたきざわが可愛かったです。
銃撃音にいちいちびくびくしてるのとか
はしゃぎまくってるのとか。
久々に子供っぽくはしゃぐ彼を見ました。
やはり頼れる方と一緒にいたからでしょうか。
でもそれより何よりたっちーが可愛かったです。
ほんと可愛いおっちゃんだな!きゅん!
ちなみにドラマ自体は良いと思いますよ。
試写会で観させてもらったんですが個人的に考えさせられる所があって、得るものがあったドラマでした。
ドラマの趣旨とはずれてると思いますが。

そしてもれなく泣きます。
予想はしてましたがぼっろぼろに泣きました。
はんかちは必須!(笑)




最後になりますが。

うっちおめでとう・・・・!
勿論色々思う事はあるけど、
とにかくおめでとう・・・・・・・!
行きたい、な・・・!
| | 17:46 | comments(0) | - |
やってしもうた・・・
 ゆうちんの世にも〜忘れてた・・・
もっかい見る気満々だったプレミアムも忘れた・・・
じゃに勉も忘れた・・・

この忘れっぷりは頂けない。
あああゆうちん見たかったー!

| | 00:37 | comments(0) | - |
「天才ですけども」
またまたツアT話。
ゆうちんの天才T着てたら「それ、何処で買えるの?」と聞かれました。
詳細言うのがめんどくさくて「いやもう売ってませんよ」とさらりとかわしていた筈が
他の寮生ちゃんによってエイトのだと言われてしまった(笑)
しかもその時以前たっちょん呼びしてた子が「あ、それヨコのだったんですね」と一言。
ユーやっぱり・・・・!


結局ツバーサ14日も行けることになりました(笑)
いやいやありがたい事ですね。
しかし9日も14日も結局遠征になりそうです。
だってレポート終わんないんだもん・・・・

ACT.1 TALE of WINGが気になって仕方ないです。
なんですかひでくんのOne!みたくまさか・・・(笑)
しっかしゲームみたいな題名だなと思います。


ああああもしかしてなくてもTVぴあ買い忘れたんじゃないかな、
表紙も折角忠義いたのにもう新しいの出たんじゃないかな・・・!
前回のエイト関西限定連載は誰だったんだろう・・・・
今度は買い忘れないようにすっぞ!
| | 11:20 | comments(0) | - |
おはようございまっす
TVつけてたらたまたまやすことけんじ番宣で松岡の兄さんが。
残念ながらたつよしは一瞬しか(しかも顔がちょうど隠れてた笑)映りませんでしたが
やっぱ制服、良いなあvと変態臭い事を思いながら満足しました。
明日かあ。忘れないようにしよう。
余談ですが特攻服に47ツアーを思い出してどうしようもありません(笑)
白も赤もあるよ!
松岡兄さんの白も色々幻影を呼び起こしてくれましたし。



ツバーサ行けることになりました。
知り合いさんが9日両部共余ったらしく。
正直終わりにもっかい見たいけど行けるだけ幸せだ!
わほーい♪
| | 07:41 | comments(0) | - |
最近
部屋着としてツアTを着まくっています。
だって勿体無いから!
んでもってガクセイ会館住まいなのでその格好で他の皆と出くわすわけです。
天才ですけどもTの時はまじまじと胸元を見られました。
オレンジTは「どうしたのパーン!て書いてあるよ(笑)」と言われました。
嵐担ちゃんには「良いTシャツ着てますねぴかぴか(にやにや)」と言われ、
たまたまおった子に「え、○○さんジャニオタやったんですかショックー!」と言われました。
皆の反応が面白いのでこれからもどんどん着ていこうと思います。


さって夏からのツアーのチケが着ましたな!
気付けばもうすぐドームだってのにちょっとあわあわしました。
今回もグッズが気になるぞ!
ウォーターボトルランチボックスパスケースってなんだ・・・!
わくわくしつつもまたグッズを手に入れるのが大変なんだろうなあと遠い目です。


ツバーサの松竹振込みもしました。
もう一点集中してやるもんね・・・・!
だから席下さい・・・・・!



たまたまダッシュ見てたら予告にヨコ様とやすだが出てきてびっくりした。
しかも制服っぽい・・・・!
思わず「おぉっ」って反応したら一緒にTV見てた子が
「エイトだ!あ、そういやたっちょんドラマ出ますよねー!」って話をふってきたので色々驚いた。
え、ユーもしかして実はエイト好きだったの?大倉通り越してたっちょん?
色々疑問符は浮かんだけども
「こないだ予告見てたっちょんだ!って言ったらそれ誰って言われたんですよー」
「そうなんだー確かに普通はたっちょんじゃ誰かわからんやろな(笑)」
と突っ込まない程度でお返事しました。
そんな事を言ってるよしむらは天才ですけどもTでした。
| | 21:08 | comments(2) | - |
はっきりと言いましょう
お せん良いな。(遅)

予感はしてたけどめっちゃ好みやった・・・
今まで見逃してた自分の馬鹿・・・・
そしてほんとによっちゃんさんがかっこかわいい・・・・!
うっちーほど「かっこかわいい」って形容詞が似合う人はいないと思う。
つかこの子のやったー!って顔がほんとに好きなんだ。
ちょっと泣きそうな感じに顔が歪むのがほんとにかわいいんだ。

コイウタも楽しみだなー♪
| | 23:57 | comments(0) | - |
フイウチ!
朝起きたら片割れちゃんから大量の画像が届いていました。
にやけました。
背中ショットが格好良かったでした。
そして「待ち受けにしようね」と指定されたものを見てうぎゃっとなりました。
ショップに行きたい・・・!

朝ご飯食べてぐだってたらTVの方向いてたあらし担ちゃんが「あ」って反応しました。
なんだなんだと思ってTVを見たら滝翼がいました。
身体はフリーズしてるくせ自然とにやける顔を必死で引き締めつつガン見。
ちょー!ミニドラマとか!
しかし滝沢=天使はないべ。しかも黒スーツ。真剣なこっわい顔。(笑)
一瞬「いまいは天使」っちゅう都合のいい解釈をしてしまいましたが
いまいさんは青年役でしたね。(笑)
黒スーツの真剣な滝様に動揺して今井さんの役所を見逃してしまったんですが(笑)
妥当なんじゃないかなーと。
だって女の人とのバランスがね・・(ごにょ)
いまいが天使だったらよしむらが大変な事になってたに違いない。
いやはや楽しみになってきたなー来週だなー♪
でもうっかり安さを優先して生協で頼んでしまったので発売週に買えたらラッキーってとこですかな・・・



さってこの土日はゆーちん&ただよしお祝い会です。
がっつりエイトに浸かってくるぞい!ひゃほう!
| | 08:35 | comments(0) | - |
さらばぞろ目。
暫くお別れだな。
こんばんは相変わらず色んなものを逃しているよしむらです。
おせんー!ありえへん〜!(この番組名めんどくさいな笑)
あ、でもTV誌は見たぞ!
ジョンの雨に濡れたそーすけさんはとても綺麗だった。
さすがにしきど。
・・・でもドラマ見れない・・・
そしてさっきまで久々にリアルタイムでれこめん聞いてました。
ほんわか和みました。
やっぱこの兄ちゃん達好きやなー。
明日から大阪ですね。
明日はとっても行きたかったけど真面目に大学行きます。
あああ場所が同じだったら真面目に大学行っても駆け込めたのに・・・!
つってもチケがありませんけどね。(笑)

ちょろりと十時台のれこめん感想聞いてどろんです。
明日一限ですもの!
続きを読む >>
| | 23:26 | comments(0) | - |

1/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS