1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
はっ
そうかもうオーノさんの個展始まってたんだ・・・。
個展開催が発表された時点でのスケジュールでは
うちはもうならでぬくぬくしてる筈だったのですっかり忘れてた。
明日帰ろうと思ってるから行けなくもないかなとか思ったけど
整理券ですかやっぱり・・・・・
そしてかなり早い時間に配布終了になりますよねやっぱり・・・・・・
諦めよう。
とっても観たいけど諦めよう。

また開催してくれないかなぁ。
もしくは各地巡回してくれないかなぁ。
(してくれたとしても入れ替わりの様にうちが東京に戻る気がする)


観たいなぁ。
| 他ざに | 01:10 | comments(0) | - |
ネタ切れ。
先週のお話。
ぷろでゅーさーずを見に行ってきました。
5日と7日。
共にお譲り頂いたのですが5日はかなり前方で表情とかも余裕で見れてとっても贅沢気分でした。
ありがとうございます。(ここでお礼言っても)
何より、ざ・みゅーじかる!なダンスを目の前で間近で見れてよしむらとっても幸せでした。
やっぱみゅーじかる系のダンス大好きだ!

ちなみに5日はきんき担友人と行ったのですが当然の様にご飯はしなの路。
お昼位に行ったら見事リーマンのおっちゃんだらけで浮きまくりました。
でも同類さんも二組位いましたねぇ。
外のメニューディスプレイに飾ってあるしょっく記事をぱしゃっとしてた。(笑)
確かこの日は夜公演だけだったんですが余裕持って来はったんでしょうか。
まあうちらの様に例外もいるので決め付けるのはよくないですな。
そして会計のおばちゃんに「こんなに混んでてごめんねぇ」と謝られつつフォーラムへ。
この日見たのは一部だったので観劇後時間を持て余すうちら。
そのまま勢いで舞浜行っちゃいました。
デズニです。(笑)
もー知らね今日はエンターテイメントのお勉強だー!!とかわけわからん事言いつつ楽しんできました。
六時過ぎに入ったんですがショー一回観れたしそれなりにアトラクションも堪能したし、
「食事の為だけにデズニ」という何とも滝様な事にはならなくて良かった。
そしてやっぱうちはショーが好きなんだなぁと実感してきました。
きらきらしちゃうよ。
そして舞台上での衣装早変えやらアクロやらドラムやらに全く新鮮な反応を示せない自分達に苦笑。
確かに単純に綺麗だな、凄いな、って思ってるのですがおぉ〜!と素直な反応を返せない。
こりゃ見慣れとるぞうちら。
きっかけを理解しすぎとるぞうちら。
友人はしょっく、うちは滝城にしょっく。
お互い見過ぎだってのがこんなとこで発覚して微妙に落ち込んだうちらでした。
後は外れたので諦めたのですが今一番見せ場のショー観たかったなー。


話がぐいーんとどっかへ行きました。
以下ネタバレ含む感想でございます。


続きを読む >>
| 他ざに | 09:47 | comments(0) | - |
昨日から
突然きんきのsince 1997がツボにはまってしまい、エンドレスリピートしてました。
きんきは結構色んなジャンルの曲を持ってると思うのですがこれはまた新境地を拓いたなと。
こういう曲をなんちゅーか無知な私は知りませんが、
カフェミュージックぽいっちゅうか服屋の店内に流れてそうっていうか。(笑)
格好良いのに流れてて全く邪魔にならないっていうか。
ふんふんふんふん歌ってて歌詞が気になって見てみたら作詞作曲がよねくらさんでびっくりしました。
つかオマエ、φ全体を聞けよって話なんですが。(笑)
とにかくその内他の曲も聴こうとおもいまーす。
しかしさらっと聞いた現時点ではやっぱFGHiアルバムが好きだなと思ううち。
オリエンタルな曲が好きだ!
藍色の夜風とか好きだ!

そしてにうすのpacific。
ママンから貰って、初めは
あいのマタドール(ラテン系大好き)、code、ちらりずむ、ごめんねじゅりえっと、真冬の流れ星
ばっか聞いてたのです。
でもこれまた一昨日突如アルバム全体がツボにはまり。(笑)
そん時から全体エンドレスリピートです。
仕舞いに諦めてたコンサートにまで行きたくなるから始末が悪い。(笑)
だって曲をどう演出するかが気になるんだもの!
戦国時代の歌とかさ!(笑)
・・・・でも余裕ないからいかないもんね!(T△T)




続きを読む >>
| 他ざに | 19:00 | comments(0) | - |
うそん。
にうすのコンDVDが発売される事を今更知ったよしむらですけども。
それが今更なのかさえわからないよしむらですけども。
この復帰コン、DVDになるなら絶対買う!と心に決めていたよしむらですけども。
ゴメンネジュリエットとチラリズムとSNOW EXPRESSのにちきどが大好物だったから。


発売日8月8日て。


滝翼と被りやがった・・・・!
滝翼で4000円軽くいって、それプラス4400円(あまぞん価格)・・・・
・・・・つかそういやエイトのドラマSPもあるやん!
そして九月かそこらにきそうな滝翼ベストにダメ魂追加のDVD・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(死亡)
| 他ざに | 12:24 | comments(0) | - |
オレンジ。
たぐちの「サムライ☆!ラーブ☆アタァーッック♪」とまるやませんせが延々流れる部屋。
我ながらそれで良いのかと思います。
でも癖になる、止められない。

先週末から水曜までまたジャニ漬け。
お台場行ったりコスプレ衣装をタワレコに見に行ったりオールしたり
映像を見まくったり。
今日もタダ様信者の姉様とコスプレ衣装を見に行きます。
うたばんやら三誌やらもういーろいろ書きたいことはあるけどその内!(いつだ!)

しかしまぁたぐち、やっぱ良いよ。
誓心とかチャイナで攻められてかなりキました。
やっぱりあのエセ臭さは素晴らしい!
そして自分の趣味もわかりやすい!(笑)
| 他ざに | 12:50 | comments(0) | - |
にうすコン。10日二部。

ぴいさまはとても美しかった。
麗しかった。
天使の輪が見えた。


幸運にもステージにすっごく近かったんです。
今回のステージは360度横使いでアリーナど真ん中に作られたステージがメインだったんですけども。
そのメインステージの後ろ。
つまり最後にメンバが引っ込む所が目の前だったんです。
それの四列目。
おかげで皆様よく見えました・・・・
始まってすぐはメンバ&Jrが近すぎて気恥ずかしくて目線がおどおどしてました。
ニウスも関ジュも近過ぎる!
さて。
続きを読むからどぞ!




続きを読む >>
| 他ざに | 12:48 | comments(0) | trackbacks(2) |
覚書。
にうすコン二部。

錦戸可愛すぎる・・・
ぴいさまが麗しすぎる。
増のダンス時の立ち方が綺麗。(軸がずれてない)

何より席近いってすげぇ。
スタンド前列ってすげぇ。



何かちょっと落ち込んだのは「大阪城ホールって狭いな」って思った事。
これ位なら10列でも全然近いよ!と言ってました。
これは自分が近い所にいたからかもしれませんが。
でもほんとに狭く感じてしまいました。
以前は「城ホール広っ!」って思ってたのに。
松竹座が基準だったのに。
知らず知らずドームに慣れちゃったんでしょうかねぇ。
それに気づいた時、一抹の寂しさを感じました。
勿論嬉しい事でもありますけどね。


帰ってきたらまたまた拝啓が上映されていました。
今度は弟が見てたみたいです。
途中から父母私も加わって家族全員で観賞。
これで今週の拝啓見るの、三回目だぞ。(笑)
すっかりはまりましたねぇうちの家族。
| 他ざに | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
拝啓、
たまたま拝啓前にTVつけたらニノさん出てたので見ました。
とんねるずのやつ。
やっぱニノ良いキャラしてるわ。(笑)
最後の一人ARASHIが良かったです。
そして意外と複雑な動きしてんねんなーと思った。ステップが。

ちょろっとヨコの話が出てて嬉しかったです。
タカさんが「(横山さんの)演技巧いんでしょ?そう聞くよ?」と。
(タカさんは観たくてDVD焼いてもらったけどまだ見てないらしい)
おぉー!横山さん良かったね!ぴかぴか


拝啓は段々何ともいえない展開になってきましたね。
特にエリちゃんとおかみさんの会話が何ともいえなく胸が痛かった。
音声だけってのが。
あと最後の若奥さんの姿ね。
早くEDテーマがパピエに戻るといいな。

何処かでニノが「韓国ドラマみたいな展開になる」つってたこと、予告を見て納得しました。(笑)
冬ソナみたいだね。(笑)


さてレコメンまで一時間。
やってくるか!
| 他ざに | 23:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
少クラプレミアムー。
ぴいちゃん。
何となく、考えていた通りの人でした。
ぴいちゃん像がより固まった。
そして年同じなので考え方も興味深かったなぁ。
そう考えてるのか、そう考えるのか、とかね。
…しかし「サイン欲しいなー」とか可愛い事考えたから
おじちゃんに猫可愛がりされるようになっちゃったんだね…(;_;)←いやいや。(笑)

サヤエンドウーーー♪
はーじめてみた!
実はこの曲レコメンで流れた時からCD発売を心待ちにしていた曲で、
衣装やらもどんなんだろうとわくわくしてた曲で、
でもまぁ、TVでは披露されなかった曲で。
(休止前のツアーも行かなかったし)
いやいやいいねv
イントロアウトロの踊りが良いねv
多分コンでは錦戸さんかまっすーをガン見してる事でしょう。
ガンダラーダ♪の錦戸さんが可愛すぎる。
そして相変わらずてごしの歌い方はハイドさんの癖がうかがえる。(笑)
しかしフリ、むずいで。

MAコラボ。
やっべぇすげぇおもろい(笑)
コラボ相手がフレアバーテンダー?って事でキメにキメてるMAさん達。
特に秋山はさすがと言いますか、最後までキメキメ。(笑)
踊りも緊張感が伺えてよかった。珍しく。(笑)
各所でキメてる町田さんがまたおもしろくてたまりませんでした(笑)
最後の秋山、思わず
「きもいんだよっ!!(@リカたん)」
と言ってしまった…。
ほんとに君はもう。(笑)

ライブレポート。
これを見る度滝翼のを逃した事が悔やまれて悔やまれて………(;_;)
さてさて嵐でした。
………うち絶対嵐のコン行ったらはまる気がするのですよ。
曲好きだしさ。
彼等のダンスも好きだしさ。
キャラも好きだしさ。
だから行かない。行きたいけど行かない。(笑)
まつずんを見るとどーしても少クラの河合のふみと氏の物真似が蘇ってきて笑える。(笑)

にうす新曲。
何かにうすの事を思い起こさせるような歌詞で。
コンでは泣き曲になりそうですよね。
そしてダンスの構成が素敵でしたわ。
全体が良い距離で見渡せる正面から見たい感じでしたわ。
しかしまたまたフリ、むずいで。
大阪までに覚えられるのか…

久々のにうす錦戸。
にうす錦戸はエイトん時より可愛さがあって好きです。
今はエイトん時でもだいぶ可愛い部分を出してると思うのですが(笑)
にうすの時はまた違った可愛さって感じ。
おにいちゃんぽく振舞いつつも俺様ジャイアン発揮したり
ちょろちょろ我侭ちゃんが顔を覗かせる感じ(笑)
後はにうすの時の方が歌声が可愛い感じがしてですね、そこも好きです。



次はかめなしかずや氏。
3/18だそうです。
ライブレポ何処かな!
| 他ざに | 18:41 | comments(0) | - |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS