1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< コンバンハ。 | main | き、みちゃん・・・・・! >>


| - | | - | - |
さらばぞろ目。
暫くお別れだな。
こんばんは相変わらず色んなものを逃しているよしむらです。
おせんー!ありえへん〜!(この番組名めんどくさいな笑)
あ、でもTV誌は見たぞ!
ジョンの雨に濡れたそーすけさんはとても綺麗だった。
さすがにしきど。
・・・でもドラマ見れない・・・
そしてさっきまで久々にリアルタイムでれこめん聞いてました。
ほんわか和みました。
やっぱこの兄ちゃん達好きやなー。
明日から大阪ですね。
明日はとっても行きたかったけど真面目に大学行きます。
あああ場所が同じだったら真面目に大学行っても駆け込めたのに・・・!
つってもチケがありませんけどね。(笑)

ちょろりと十時台のれこめん感想聞いてどろんです。
明日一限ですもの!

・27歳になるんだなぁ。
・うちももう23歳になるんだなぁ。
・エイトの曲名(シングル)に英語がない件について
・並べ挙げて探すおっちゃんら二人が愛し過ぎた。
・「おーさかおばちゃん・・・・ROCK!!あったあった(笑)」
・↑このやり取りがもんの凄くきゅんときた。
・(自分でも理由はわからん笑)
・コイウタ流れるのか!
・一限だから寝ようと思ってたけど久々にリアルタイムで聞こう、か、な・・・(意思弱)
・きりやまん、なかまん。
・ごく せんに出ててもヨコ様にとってはそれ。
・うちにとってもそれ。(笑)
・つかその名前が一番呼びやすいんだよ・・・・(笑)


さてさて今はすまさんかな?
太一君のふりまでには自室に戻れると良いな!
(自室でネットが出来ないので共有スペースでネットしてます)

逃げたいって気持ちはわかるけど、乗り越えたらどーって事ないんだよって王子のお言葉が身にしみたよしむらでした。
確かにメンタルがしっかりしてたら身体なんてどうにでもなるよな。
あああいたいいたいいたい。
| | 23:26 | comments(0) | - |
| - | 23:26 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS