1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< き、みちゃん・・・・・! | main | はっきりと言いましょう >>


| - | | - | - |
フイウチ!
朝起きたら片割れちゃんから大量の画像が届いていました。
にやけました。
背中ショットが格好良かったでした。
そして「待ち受けにしようね」と指定されたものを見てうぎゃっとなりました。
ショップに行きたい・・・!

朝ご飯食べてぐだってたらTVの方向いてたあらし担ちゃんが「あ」って反応しました。
なんだなんだと思ってTVを見たら滝翼がいました。
身体はフリーズしてるくせ自然とにやける顔を必死で引き締めつつガン見。
ちょー!ミニドラマとか!
しかし滝沢=天使はないべ。しかも黒スーツ。真剣なこっわい顔。(笑)
一瞬「いまいは天使」っちゅう都合のいい解釈をしてしまいましたが
いまいさんは青年役でしたね。(笑)
黒スーツの真剣な滝様に動揺して今井さんの役所を見逃してしまったんですが(笑)
妥当なんじゃないかなーと。
だって女の人とのバランスがね・・(ごにょ)
いまいが天使だったらよしむらが大変な事になってたに違いない。
いやはや楽しみになってきたなー来週だなー♪
でもうっかり安さを優先して生協で頼んでしまったので発売週に買えたらラッキーってとこですかな・・・



さってこの土日はゆーちん&ただよしお祝い会です。
がっつりエイトに浸かってくるぞい!ひゃほう!
| | 08:35 | comments(0) | - |
| - | 08:35 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS