1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< はっきりと言いましょう | main | むーりー!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トトロの可愛い掛け時計
滝翼コイウタ販促露出ウィーク。
珍しく着いて行けてます。
何故なら学生会館のTVで色々見れる事が判明したからだ!
なんとBSも見れるんだ!
ひゃっほう!
(録画は出来ないけど)

というわけでめちゃいけ、ヘイ!3を堪能しました。
感想は続きで。
今日はおせんだなー。
あ、見事ざにべんと被ってるのか‥‥どうしよう。
いやいや贅沢な悩みだけど真剣な悩みだぞ。

とにかく次の滝翼露出はうたばんだな!

めちゃいけ。
歯医者いまいが出てくる寸前の滝沢のアップで耐えきれなかったのかにやけてたのに笑った。(笑)
何かのタイミングで「おもしろいっすねぇ」と言った翼が可愛くて、この衝動をどうしてくれようと思った。
あんな満面の笑み‥‥!
毎回滝沢始め、いまいの周りの皆様に羨望と尊敬の目を向けてしまう瞬間。
あんなの近くで観れて羨ましいけど実際観たら絶対平常心ではいられない。
派閥の話で「リアルだから!(笑)」と突っ込む滝様。
だから毎回言うけどそのアナタの突っ込み方こそリアルだから!(笑)
「何やらしてんですか!」っちゅう滝様の抗議の仕方に打ち震えた。
おかむらさんがひげ剃りで滝様に迫った時の二人に萌えた。
翼→おかむらさん止めてるけど終始満開笑顔
滝様→そこまででないけど結構近くに迫ったひげ剃りにものともしない

とにかくおせんべボリボリ翼と歯磨き翼がツボでツボで仕方なかったよ‥‥
そして「ちょっとちょっと!」て止めてる滝様もツボで仕方なかったよ‥‥

流れるかなと期待してたウィーCM。
初めて見ましたがもうもんの凄く可愛かった
ああ‥ほんと二人の番組欲しいな。
もう超深夜のぐだぐだ番組で良いから。
二人でいるとこをもっと観たいんだってばよ。

へい!3。
へいへいへい様ありがとう。
滝城しかも女形部分アゲインに世界翼のフラメンコ!
しかも誕生日プレゼント披露まで!!
欲を言えば女形の三番目の演目(名前ど忘れ)とお七をもうちょい流して欲しかったとか
フラメンコはもっと引きで撮って欲しかったとか
色々あるけどでも満足!
幸せじゃー‥v
では順々に感想。
「そんなん自分らで解決して!」はまちゃん(だよな)の突っ込みにごもっともと思う。
「彼なら(ブラを)してるかもしれない」という翼の言葉にリアルに想像して吹く。(ごめんたきざわ)
翼がフラメンコの話してる時の滝沢の顔が何とも言えない顔でツボに入る。(笑)
きーたーヒーナー!!
トトロの可愛い掛け時計。
滝沢に誕生日にもらったのと同じものを滝沢に。
しんごが確か持ってたんですがほんとうに可愛い掛け時計です。
「そういやペアグッズは持ってなかったなと思って」‥‥やっぱしんごって何かずれてるよな。(笑)
これまた何処かずれてる滝様とは合うんだろうなー。
しっかしこれを抱えて滝城観劇してたしんご‥‥耐えられん(笑)
しんごに貰った可愛い掛け時計を実際に使用してるかの証拠写真。
何より髭滝沢に真っ先に萌える。
ちなみに翼に貰ったマスクは使ってるのか。
「使ってるよ!」と即座に返した滝沢に即座に「使ってんのかよ!(笑)」と突っ込みを入れてしまう自分。
証拠写真。
使ってる‥‥しかもポーズまで(笑)
(そして隣にはトトロの可愛い掛け時計。)
もう何この写真。(笑)

歌。
今回の番協の指定はペンラだったんですな。
多分じゃなくてもやらせだってわかってるけど最後のキャーは今回はなかった方が良かったと思う。
演出としても微妙だと思う。
曲終わりの伏せ目翼が壮絶に綺麗で一瞬そんな不満が吹っ飛んだ。(いたい)

話聞いてる時の二人が可愛かった。
チューハイ話の二人の反応やら表彰観てる時のポーズやらちょこちょこ動きがシンクロしてた。
もうこいつら(笑)

最後の最後に芸人集団と同じタイミングで手を出した滝様を観てさすがバラエティー班だと思った。

最後の最後にトトロの可愛い掛け時計。
ちょっと欲しいなとか思っちゃったじゃないか‥‥!
しっかしあれが滝様としんご各々の家にあるかと思うと‥‥(笑)
| たきつば | 14:18 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:18 | - | - |
めちゃイケのたきつばかわいかった。
ツバーサ。笑
ツバーサも力がつよくなったな!とかおもろい。
ツバーサは背が高く見えたよ、ちっちゃいおっさんといたから。
で、昔のジュニア映像には辞めジュばっかり出てたよね?
ヨコヒナとか映ってなかったよね・・・?
| kayo | 2008/06/06 2:09 PM |
今回の露出は延々二人ともかわいいので幸せです(笑)
ツバーサ。
呼び慣れた呼ばれ方で笑いました(笑)

ヨコヒナとかは映ってなかったと思います。
おーほりくんはいたので関ジュはいたと思うんですが・・・
あれってすまっぷ企画とは違うんでしたっけ?
| るい | 2008/06/07 10:31 AM |
スマップスマップ!
当時見てたけど、ビデオ録るほどオタってなかったし、
ジュニア興味なかったし・・・。
後悔先に立たず。
よく見えなかったけど、すばるが隠れていたような気がする。

ツバーサ。笑
| kayo | 2008/06/07 3:53 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS