1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< トトロの可愛い掛け時計 | main | ほほい! >>


| - | | - | - |
むーりー!!!
朝から滝翼FCお知らせメールが来ました。
一つ目の情報は良い子だから黙ってますが(笑)
二つ目!!!

突然キャンペーンイベントをやらないでくれ・・・!(T△T)

何より日にちが問題だ・・・8日って・・・日曜って・・・
エイトのecoウィーク最終日にだだっかぶり・・・・
かけもち組の最も恐れていた事態になっちゃいました。
共に好き度ははかれない節操なしなので
こういう場合は先に決まってた(情報が出た)方を優先!とルールを決めてるわけですが、
出来たらこのルールは発動したくなかった。(わがまま)
というわけで、こいうたイベントは諦めまする。
ドラマメイキング&オフショット見たかった・・・
通常盤もまだ買ってなかったから行けたのになー・・・
こんな突然って、やっぱ一位になれなかったからかな・・・・と勘繰りをしてしまう嫌な大人よしむら。
いや、そんなイベントしてくれる事自体はとっても嬉しいんだけども!
つか毎回して欲しいんだけども!!
(つか何よりおりこん加盟店でCD買わなかった&まだ通常盤買ってない自分もアレか笑)
おそらく行くであろう知り合いさんに聞こう・・・・


さって露出ウィーク、無事昨日のMステまでは追っかけてられたのですが
今日の朝寝坊しておじゃん。
WSは反則だ・・・起きれねぇ・・・(同じくエイトも逃してます)
今日は後はミュージックふぇあ!
| たきつば | 10:46 | comments(0) | - |
| - | 10:46 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS