1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< ほほい! | main | っあーーー! >>


| - | | - | - |
最近
部屋着としてツアTを着まくっています。
だって勿体無いから!
んでもってガクセイ会館住まいなのでその格好で他の皆と出くわすわけです。
天才ですけどもTの時はまじまじと胸元を見られました。
オレンジTは「どうしたのパーン!て書いてあるよ(笑)」と言われました。
嵐担ちゃんには「良いTシャツ着てますねぴかぴか(にやにや)」と言われ、
たまたまおった子に「え、○○さんジャニオタやったんですかショックー!」と言われました。
皆の反応が面白いのでこれからもどんどん着ていこうと思います。


さって夏からのツアーのチケが着ましたな!
気付けばもうすぐドームだってのにちょっとあわあわしました。
今回もグッズが気になるぞ!
ウォーターボトルランチボックスパスケースってなんだ・・・!
わくわくしつつもまたグッズを手に入れるのが大変なんだろうなあと遠い目です。


ツバーサの松竹振込みもしました。
もう一点集中してやるもんね・・・・!
だから席下さい・・・・・!



たまたまダッシュ見てたら予告にヨコ様とやすだが出てきてびっくりした。
しかも制服っぽい・・・・!
思わず「おぉっ」って反応したら一緒にTV見てた子が
「エイトだ!あ、そういやたっちょんドラマ出ますよねー!」って話をふってきたので色々驚いた。
え、ユーもしかして実はエイト好きだったの?大倉通り越してたっちょん?
色々疑問符は浮かんだけども
「こないだ予告見てたっちょんだ!って言ったらそれ誰って言われたんですよー」
「そうなんだー確かに普通はたっちょんじゃ誰かわからんやろな(笑)」
と突っ込まない程度でお返事しました。
そんな事を言ってるよしむらは天才ですけどもTでした。
| | 21:08 | comments(2) | - |
| - | 21:08 | - | - |
あははーショック言われてるよ?
みんな様々な反応でおもしろいね。
私もそろそろ天才T着ようかな。
3枚も持ってるんだから。←アホ

ツバーサ、当たるといいね。
ツバーサ。笑
ほんとこれ好きなの。ツバーサ。

ヨコヤスはたぶんスーツ。
萌えますなぁ!
| kayo | 2008/07/02 11:16 AM |
面白いでしょう?やめられませんよ(笑)
天才Tはやっぱり可愛いです♪
ってそんなにもってるなら着なきゃ!
もうjちゃんとお揃いででも着なきゃ(笑)

見事外れましたツバーサ。
なーんーのーたーめーのーツバーサめいぎー!
知り合いさんの分が当たってる事を祈ってます・・・
ツバーサ良いですよねぇ(笑)

あれはスーツだったんですね。
どうであれ萌えますなあ!
じゅんくんもとっても楽しみにしています制服。
| るい | 2008/07/09 10:09 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS