1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< 「天才ですけども」 | main | 行ってきまーす! >>


| - | | - | - |
とうひ。
目の前の英語から全力で逃げてます。
そろもんは賢い人!

でも現実から目を背けるのはいけないことなのでぱぱっと。
ぱぱっと書き逃げ!




・にっきどドラマ!
しかもニノとって事で楽しみ二倍です。
柴犬系が画面で一気に見られるとは。
二人の演技好きだし。
ほくほくだなぁv

・たつよし綺麗!
ガイドとジョンをぱぱっと見ました。
たつよしがあまりにも綺麗で思わず見惚れました。

・グッズ
お願いしてたグッズが姉様から届きました。(本当にありがとうございます!)
とっても良い息抜きになりました。
ドーム行ったくせに全くグッズがどんなんとかわかってなかったので今更テンションアップ。
エコボトルは箱から可愛い!出して可愛い!と叫び、ストローにびっくりしました。
パンフはもうほんとに。
写真のクオリティーが高くて好きです。
今回はやすだがうちの中での男前賞でした。
んでもってしんごは何で毎回ああも素敵なんですかね(笑)
んでもってまるやまさんはもう別格でした。
もうなんか、駄目です。
やっぱり弱いです。
正直余りにも癖がなくて爽やかな男前だったので見た瞬間目が点に。(笑)
んでもってそんなビジュで浴衣は反則だろう・・・・!



黄色いお店に行った時の自分の散財っぷりが目に見えるようです。
今回のweb通販買い逃したこと、もんのすっごく後悔しております。


くっそ、まるやまさん男前ーーーー!
| エイト | 02:17 | comments(0) | - |
| - | 02:17 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS