1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< 行ってきまーす! | main | 相変わらずぐだぐだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぐーだぐだ。
18日に帰省して以来ぐだぐだしているるいです。

取り敢えず個人的メモを残してどろんします。
んで昨日久々に見たリアルタイムざに勉について。
久々だったからか何だか、めっちゃ楽しかった…!


[9日]
世界翼前半はまるでサ○ホラのようであった。
色々あれどとにかくツ ボ ・ ・ ・!
(内容についてはつらつら書いております)
同行の姉さんと日生の日程について話し合い。
金がねぇ…!

[14日]
ようやく発売されたライブフォトを即買い。
結構外れの多いいまいフォトだが(気に入るのは大概4枚中1枚/コラ)
今回は当たりだらけでふぉぉぉ…!となる。
理由はおそらく「横顔が多いから」。
今井の横顔好きなんだってばよ!

[19日]
所用でちょろっと京セラドームへ。
いやあ良い熱気だった。
京セラドームへ向かう皆を見てるだけでわくわくした。
時間がなかったのでグッズ売り場も覗かなかったけど結構すぐ買える状態だったんだろうか。
買ってないペンラだけでも買えばよかったなー。
でも去年長い間並んだつらさを身体が覚えてるので軽くトラウマになってるのは否めない。
規制退場もめんどかった記憶が。

[20日]
久々にざに勉を見る。
久々にリアルタイムだとかざに勉だとか以前に久々にエイトだったので無駄にテンションが上がる。
ふぉぉぉ三重が楽しみになってきた…!
以下萌え。
まるやまさんに髭…………!!!
強烈に萌えた。
いまいの髭には全く萌えない寧ろマイナス(最近は慣れてきた)なのにこの違いは一体何なんだ。
とにかくうっすら青くてとても良かったです。
加えてゲストがころっけさんだったからまるやまさんがキラキラしてた(笑)
やーいいもんを。
後は後ろの段のちまコンビが常に寄り添っててこんにゃろかわいいな!と思ったり
にしきどの反応はほんとかわいいなvと思ったり。
最後のBJは特に反則だった。
皆いやに男前だった。
まるやまさんの流し目カメラ目線にべたにやられてみたり
すばさんの歌う姿に釘付けになったり
最後のふとしたただよしに見惚れたり。
三重楽しみだな!

そもそもゲストのころっけさん自体が非常に面白かったです。
ものまねの着眼点がすごかった。
そう捉えるか!っていう所からものまねしていく所が。
特にてぃらのざうるすはめちゃ良かった。
エイト並に興奮してたあほがおりますよ。
おねーさんとの千の風も良かったなぁ。
| エイト | 12:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS