1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< やってしもうた・・・ | main | ざにびんぼう。 >>


| - | | - | - |
いまいびんぼう。
昨日のれコメンは力尽きた。
とにかく身体が疲れてて、でもトバセは最低聞きたくて耐えてたんだけども
たいち君の途中で意識が。
一回12時前に浮上したんだけども叶わず…
あああトバセどんなんだったんだろう。
んでもってしんごの褒めまくりもどうなったんだろう。
でもまあ久々の、また進化した太郎が聞けたからいいや!

世界翼、今年もマミィと行ける事が決定しました。
嬉しいな♪
今のところこの公演が初見なので(4日)更にわくわくです。
| たきつば | 12:31 | comments(0) | - |
| - | 12:31 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS