1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< いまいびんぼう。 | main | 女と男のLOVEと書いて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ざにびんぼう。
 金 が ね ぇ 。

汚い言葉ですいませんお久しぶりですこんにちは。
ひっそりつなビィは更新してたりしてますが10月エントリなしは我ながらないと思います。
そんなこんなで約一ヶ月半位の間にいまいびんぼういまいびんぼう、
革命が決まってまさかのソロたきつばびんぼうとか
そんな事を言ってる場合じゃなくなってまいりました。
しんごの舞台にしょーたの舞台、そしてうっちのソロ・・・!
うわぁぁん!
そしてもしかすると某衝撃舞台・・・
うわぁぁぁん!
勿論どの公演も非常に楽しみです。
特にコンサートじゃなく舞台ってのはその人の色々な面が見られる良い機会ですし。
どれもこれも非常におもしろそうな題材ですし。
是非観てみたい!
でも気持ちに財力がついていきません・・・
おかね・・・・
舞台高い・・・
取り敢えず目の前に迫った翼ソロの申し込みについて小一時間悩んできます。
オーラス一発行けたらそりゃ幸せな事はないんです、が・・・!


さてさてもう一ヶ月以上分書きたい事が積もり積もってどうしようもないんですが
取り敢えず目先の事から。
今日は「告知セズ」のPR番組観れた!
でもcanジャニは見逃した・・・
ああ完璧に網羅出来た事がない・・・・
(「告知〜」に関しても観れたのは唯一今日だけ。てつこの部屋・・・!)
運転するまるやまさん・・・!


pR番組はぐあむに行きたくなりました。
また射撃したくなりました。
後はたきざわが可愛かったです。
銃撃音にいちいちびくびくしてるのとか
はしゃぎまくってるのとか。
久々に子供っぽくはしゃぐ彼を見ました。
やはり頼れる方と一緒にいたからでしょうか。
でもそれより何よりたっちーが可愛かったです。
ほんと可愛いおっちゃんだな!きゅん!
ちなみにドラマ自体は良いと思いますよ。
試写会で観させてもらったんですが個人的に考えさせられる所があって、得るものがあったドラマでした。
ドラマの趣旨とはずれてると思いますが。

そしてもれなく泣きます。
予想はしてましたがぼっろぼろに泣きました。
はんかちは必須!(笑)




最後になりますが。

うっちおめでとう・・・・!
勿論色々思う事はあるけど、
とにかくおめでとう・・・・・・・!
行きたい、な・・・!
| | 17:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:46 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS