1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< 逃しまくり日記 | main | わからない・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
零時前かられこめん。
 しんごはちゃんと申し込みました。
当たりますように。
そして明日はいまいクリ魂締切。
ちょっと忘れかけてた危ない危ない。
これまた当たりますように。

ふおおおお旅したーい!
欧州行きたいハワイ行きたい。
史跡巡りしたい特にハワイ。


以下プレミアムとざに勉観て思ったこと。
 
まずはプレミアム。
途中からでしたがうまいこと見れました。
両方良かった。
やすばは二人の歌い方やアレンジにわくわく。
あんなややポップなアレンジも合うんだなぁ。
そしてこのやすだの歌い方が物凄く好きでした。
ベストオブやすだ!
プレミアムショーは個人的にベストオブ○○な歌声が出やすいです。
たまらん。
そして無責任はもう・・・
一応ネタバレは見てたので覚悟して臨みましたが・・・・目が足りーん!(笑)
やっぱり一回で全てを観ようとするのは無理でした。無謀でした。
もう皆色々な所で色々なことやってるから一人に集中できん!(笑)
ゆうちんの敢えて落ち着きある振る舞いとなかなか壊れてた錦戸が印象的でしたかな。
壊れてた錦戸はまた堪能したいのでその内某動画サイトでも漁ろう。
ステージレポートは何だか初めて見た感覚に陥りました。
一応幸運にも一回入ったんですが見事真横からだったんで(笑)
やっぱり演出は正面寄りが綺麗ですね。
そして蝶は鉄板だね・・・!
今週末から大阪、頑張れたつよし!

しげについても少し。
たいち君の写真が印象的でした。
良い顔を切り取るな。
そしてしょうくらはしげをどんなポジに持っていきたいんでしょう。
頑なに「しげさん」呼びなのが何やらおもしろかったです(笑)

次はやすだか、楽しみだな♪


ざに勉。
かぶきネタって事でわくわく観ました。
予想通りまるやまさんが食いつきまくっててにやにやした。
ああもうたまんないなぁ・・・!
実演も楽しかったです。
ぐわっとテンションが上がりました。
惜しむらくはまるやまさんに対する評価が聞けなかったこと・・・!
あれは一体プロの目から見てどうだったんでしょう。
そしてしゅんえんさんの実演&説明を興味深く聞きつつ
中高の日本史の先生を思い出しました。
かぶき好きな先生で授業でこんな感じ、と脚の間に紙挟んで実演してくれた事があったなぁと。
かなり巧かったです(笑)
実演しんごはもう、しんごらしくてどうしようかと思いました。
いけてない・・・^^;!落ちてる布に気付く様がもう・・・;! ああでもそこがたまんない・・・!
がしんごの魅力だと思うのですがどうでしょう。
そして可愛いやろ!と言い張り、ゆうちんに可愛いと言われてやろ!となってるしんごは矢張り何処かずれている。
(そこも魅力だと思う)
そしてよこひな愛を感じました。

後はとにかく皆の「女形」「おねぇ」に対する認識を垣間見た感じでした。
うーんやっぱ普通はそう考えるか。

そしてじゅに勉。
腹減った!(笑)今度行ってみようかな・・・
もくもく夢中になってたきりやまんが可愛かった。
そして毎回ノリのよろしい店長さん方がたまらない(笑)
しかしまぁ、毎回「ヤバい」という言葉が多用されてる事に対して眉を顰めてしまう自分は老けてるのかな。
自分も結構使ってしまうので言えた義理ではないのですが。
別にJrっ子ちゃんが発言するのにはああ仕方ないなとも思うんですが
アナウンスで使っちゃうのはどうなんやろと。
とにかく自分は気をつけようと毎回思うのでした。
| エイト | 00:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS