1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< 零時前かられこめん。 | main | おめでとう! >>


| - | | - | - |
わからない・・・
 革命の方向性がわからない・・・・

先日発売したP誌だかM誌での滝様の「森の海賊」発言。
森で生まれた海を知らない海賊が愛する姫を助けに行くお話って。

突っ込み所がありすぎて逆に躊躇いましたがな。

いかん・・・滝様節が炸裂している気がする・・・・
わけわかんなくて気になって仕方ない・・・!

でもまあとにかくラブ革命とは繋がりました。
取り敢えず、愛の物語なんですね!


にしきおりさんも出るらしいしもう全く予想がつかないよウワァアン!
そんなこんなで幸運にも千秋楽当たったんで行ってきます!
でも正直楽までに最低一回は行ってそうで自分が怖いす!(笑)


でもしんごは外れたよ・・・・
| たきつば | 03:00 | comments(0) | - |
| - | 03:00 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS