1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
<< わからない・・・ | main | かかってこいやあ! >>


| - | | - | - |
おめでとう!
 まるやまさん!

乗っかりケーキは自分の不甲斐無さ故に土曜日ぐらいになりそうだなぁ・・・
折角ぽっかり晴れた日だったのに出かけたかった。















 

とにかく。
紡ぎ出される言葉ににこってなったりにやってしたりはっとしたり考えさせられたり。
色々な刺激をいつもありがとうございます。
しかも今日からまたそういう言葉に触れられる機会が増えたとは。
何でこっちがプレゼントを貰ってるんだろうと何やらおかしくなりつつ
そゆとこもらしいような、や、人との繋がりとはそうゆうもんなんだろうか、だの
何やらわけわかんなくなりつつ、
これからもまるやまさんはまるやまさんらしくいて欲しいなと思うのでした。
んでもってそれにちょこっとでも還元できたらなとも思うのでした。




ちょっと変なテンションの中自分でもぽやっとしてますが、ともかく
おめでとう!
ありがとう!
の気持ちで一杯なんですってことです、ええ!(笑)
| エイト | 23:37 | comments(0) | - |
| - | 23:37 | - | - |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS