1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
わからない・・・
 革命の方向性がわからない・・・・

先日発売したP誌だかM誌での滝様の「森の海賊」発言。
森で生まれた海を知らない海賊が愛する姫を助けに行くお話って。

突っ込み所がありすぎて逆に躊躇いましたがな。

いかん・・・滝様節が炸裂している気がする・・・・
わけわかんなくて気になって仕方ない・・・!

でもまあとにかくラブ革命とは繋がりました。
取り敢えず、愛の物語なんですね!


にしきおりさんも出るらしいしもう全く予想がつかないよウワァアン!
そんなこんなで幸運にも千秋楽当たったんで行ってきます!
でも正直楽までに最低一回は行ってそうで自分が怖いす!(笑)


でもしんごは外れたよ・・・・
| たきつば | 03:00 | comments(0) | - |
零時前かられこめん。
 しんごはちゃんと申し込みました。
当たりますように。
そして明日はいまいクリ魂締切。
ちょっと忘れかけてた危ない危ない。
これまた当たりますように。

ふおおおお旅したーい!
欧州行きたいハワイ行きたい。
史跡巡りしたい特にハワイ。


以下プレミアムとざに勉観て思ったこと。
続きを読む >>
| エイト | 00:24 | comments(0) | - |
逃しまくり日記
 そんな題名にした方が良い気がしてきました。

少クラ・・・!
プレミアムショーとステージリポート・・・!
見事に忘れてた。

そして今日は再放送日ですが見れません。
開始時間5分前まで授業です。
大学からおうちまで25分です。
どらえも〜ん!
ともかく終わったら即かっ飛ばして帰ろうと思います。
ああワンセグでBSが観れるようになったら良いのに。
正直地上DよりBSの方が好きなのでお金かかるとしても喜んで払いますぞ。


さてさてこっちは逃しちゃなりません。
しんごの舞台の申し込み。
当たると良いな。
| エイト | 08:00 | comments(0) | - |
女と男のLOVEと書いて

 これを「革命」と読みます。

そして革命時代。








どうしよう。

 

 

正月明けの革命の方向性が読めなくなりました。
寧ろ滝様の方向性が。



正直ありかなしかと問われるならば断然ありです。
大ありです。
語りが始まった瞬間爆笑して崩れ落ちつつ心底愛おしいと思いました。
その後の展開にどん引きしつつも心底愛おしいと思いました。
革命が非常に楽しみです。

何がたまらんってあんな変なことやってんのに
やってる本人、全く隙なく男前ってとこです。
反則だと思います。




そしてかつて同じ様にMすてで指揮棒を振った相方くん。
ようやく283を見ました。
旅に行きたくなりました。
満喫してて良いなぁ・・・!
写真も良かったなぁ。
翼の一片が楽しみです。

| たきつば | 21:20 | comments(0) | - |
ざにびんぼう。
 金 が ね ぇ 。

汚い言葉ですいませんお久しぶりですこんにちは。
ひっそりつなビィは更新してたりしてますが10月エントリなしは我ながらないと思います。
そんなこんなで約一ヶ月半位の間にいまいびんぼういまいびんぼう、
革命が決まってまさかのソロたきつばびんぼうとか
そんな事を言ってる場合じゃなくなってまいりました。
しんごの舞台にしょーたの舞台、そしてうっちのソロ・・・!
うわぁぁん!
そしてもしかすると某衝撃舞台・・・
うわぁぁぁん!
勿論どの公演も非常に楽しみです。
特にコンサートじゃなく舞台ってのはその人の色々な面が見られる良い機会ですし。
どれもこれも非常におもしろそうな題材ですし。
是非観てみたい!
でも気持ちに財力がついていきません・・・
おかね・・・・
舞台高い・・・
取り敢えず目の前に迫った翼ソロの申し込みについて小一時間悩んできます。
オーラス一発行けたらそりゃ幸せな事はないんです、が・・・!


さてさてもう一ヶ月以上分書きたい事が積もり積もってどうしようもないんですが
取り敢えず目先の事から。
今日は「告知セズ」のPR番組観れた!
でもcanジャニは見逃した・・・
ああ完璧に網羅出来た事がない・・・・
(「告知〜」に関しても観れたのは唯一今日だけ。てつこの部屋・・・!)
運転するまるやまさん・・・!


pR番組はぐあむに行きたくなりました。
また射撃したくなりました。
後はたきざわが可愛かったです。
銃撃音にいちいちびくびくしてるのとか
はしゃぎまくってるのとか。
久々に子供っぽくはしゃぐ彼を見ました。
やはり頼れる方と一緒にいたからでしょうか。
でもそれより何よりたっちーが可愛かったです。
ほんと可愛いおっちゃんだな!きゅん!
ちなみにドラマ自体は良いと思いますよ。
試写会で観させてもらったんですが個人的に考えさせられる所があって、得るものがあったドラマでした。
ドラマの趣旨とはずれてると思いますが。

そしてもれなく泣きます。
予想はしてましたがぼっろぼろに泣きました。
はんかちは必須!(笑)




最後になりますが。

うっちおめでとう・・・・!
勿論色々思う事はあるけど、
とにかくおめでとう・・・・・・・!
行きたい、な・・・!
| | 17:46 | comments(0) | - |
いまいびんぼう。
昨日のれコメンは力尽きた。
とにかく身体が疲れてて、でもトバセは最低聞きたくて耐えてたんだけども
たいち君の途中で意識が。
一回12時前に浮上したんだけども叶わず…
あああトバセどんなんだったんだろう。
んでもってしんごの褒めまくりもどうなったんだろう。
でもまあ久々の、また進化した太郎が聞けたからいいや!

世界翼、今年もマミィと行ける事が決定しました。
嬉しいな♪
今のところこの公演が初見なので(4日)更にわくわくです。
| たきつば | 12:31 | comments(0) | - |
やってしもうた・・・
 ゆうちんの世にも〜忘れてた・・・
もっかい見る気満々だったプレミアムも忘れた・・・
じゃに勉も忘れた・・・

この忘れっぷりは頂けない。
あああゆうちん見たかったー!

| | 00:37 | comments(0) | - |
おめでとー!
 すばさん&エイト!

幸運にも今週末に27歳なりたてすばさんが見れるのがとても楽しみ。
どんな世界なんだろう。
わくわくだなあ。
| エイト | 00:40 | comments(0) | - |
おめでとー!
22歳!
相変わらずのハニートーストぷりだけど
最近は男前になってきて
更に良い感じになってるあのこが好き。
もっと見たいなあ。




ケーキは三種類ピンク!
お祝いした三人も皆サムシングピンク!(笑)
一年で唯一ピンクを意識する貴重な日をありがとう!
| エイト | 23:40 | comments(0) | - |
相変わらずぐだぐだ
世界翼日生の当落が出ました。

わっかりやすく楽と誕生日が駄目でしたよ…
取れたことないよこの二つはよ…
楽と誕生日が倒せない。
でも前楽と誕生日翌日はげっとしたので嬉しい。
ぷれいがいどで足掻いてみっぞ!
(出るよな?)


たーのしみだなー♪
| たきつば | 15:11 | comments(0) | - |

<<2/36pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS