1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
ほほい!
姉様のお陰でだいだまんに気付きました。
明日だと思ってた・・・!あっぶね!
ありがとうございました!

でもお陰でラーメン食べたくなっちった。
明日は昼ラーメンにするかな。

たつよしのミッション中の写真が欲しい。飾りたい。
にしきどはやはり可愛らしい。
だいたいそんな感じ〜♪(ぎゃぐまんがびよりぃ〜!)(切り替え直前まで見てt)
やっぱりBJは良い曲だな。

後はCOOL買いました。
さすがのたつよしでした。
ファッション誌での写り方は完璧だ!
(むっちりふとももさえ完璧だ!)
ほんとに絵になる人だと思います。
たつよし写真集を出したら良いと思う。


だいだいそんな感じー!(いい加減に)








寝ます。おやすみなさい。








忘れてた!



ぼく、小悪魔ですねん





これはもう名言だよ。
だってこれがあのしんごの口から。
しんご、最高!
| エイト | 00:57 | comments(0) | - |
き、みちゃん・・・・・!
きみにいちゃん・・・・・・!



(激しく萌えたご様子)




とびとびでレコメン聞いてました。
お風呂出てきたらみつる君が出てた。
ちょーもーかーわいいなぁ!
よこやま兄弟まじかーわいいなぁ!!!



よこやまさん、おめでとう!!!!
| エイト | 00:39 | comments(0) | - |
「あなたと、合体したい・・・・・!」
いっちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるぅ〜〜〜〜!!!

あの瞬間脳内BGMはこれだった。
寧ろ歌いたかった。
しっかしおっちゃん達、ほんまにぱちんこやってるんやな。(笑)

横アリラスト、最高でした。
物凄く笑ったし出し切った!!
特にレンジャーはかなり良くなってました。
もうコネタでどっかんどっかんきまくり。
やはりゆうちんとすばさんは天才だ。
| エイト | 00:26 | comments(0) | - |
たきさま…
すき。




(落ち着け)
(とっても落ち着け)




やっぱ城好きだあー!
滝様好きだあー!

今年の城はまたがらっと変わりましたよ。
滝沢歌舞伎良かった。

以下ネタバレでちゃちゃっと!
スクロール注意です。























総括。
とても良い席で見せて頂いたので役者の表情やらは勿論、セット転換やらフッキングやら仕掛けやらを間近で堪能する事が出来ました。
ものっそ楽しかったです。
大きな演出は全く見えなかったですがそれはまた堪能しようかと。
(また行くんかい)

・OP。
・ごとうくんが出てきてああ今年も城が始まるなあと感無量になりかけてたら。
・舞台奥から牛若滝様!
・ふわりふわりとフライング。
・綺麗だったな…正面から見たかったな…
・上手袖に引っ込む際にスタッフさんが微妙に受け止め損ねてた様な(笑)
・そして今まで通りダンサーさんやらJrがせり上がってくるのですがそこでテンションUP。
・あのつんつん頭…!!
・まつざきくん!!!(よしむら実はかなり彼が好き)つかMAD出るのか!!(嬉々)
・開演前は滝こみご飯ゲットに全力使いすぎてパンフ買えなかった上、今回前情報を全く仕入れなかったから嬉しいサプライズでした。
・「…回数増やそうかな」と思ったのは秘密。
・いにしえ〜のフライングばやっぱり好きだ。
・Jr自己紹介
・最後に滝様。せり上がり場所が真横で近い…!
・って鼻の先の絆創膏はなんですか(笑)
・一番最後に言ってましたがどうやらできものが出来てしまったご様子(笑)
・鼻の頭にぺたりと貼られた絆創膏は可愛かった(笑)
・しかしそんなもので損なわれる凛々しさではありません。
・間近で見たら立ち居振る舞いが更にかこよかったです。
・(ただのファン)
・そのままお遊び場面へ。
・今回はしゃぼん玉。
・たらいにおっきい輪を浸して作ろうとするんですが。
・何故かことごとく失敗(笑)
・滝様は勿論きすまいとかえびしの持ってたのもすぐぱちんと消えてたので石鹸水?自体が悪かったのかな(笑)
・とにかく三種類位試すも駄目駄目なので「…止めよう」と即諦めたり「たきざわひであき26歳、いきまーす!!」と気合い入れてみたり(笑)
・アクシデント時の対処の仕方をわかりやすく見せてもらった感じでした(笑)
・最後も滝様らしくふざけて終わり。
・たらいやらJrやらダンサーさんが持ってた傘の形のしゃぼん玉作るやつは非常に可愛かったです。
・げたっぷ、白虎隊。
・うわーまつざきくんの袴姿…!!
・刀…!かこいいかこいい…!(落ち着け)
・自決シーンのBGMの謡って言うのかな、あれをちっちゃいJrの子が歌ってました。
・じゃにさんまたすごい特技を持つ子を入れたな…!
・多分ふじがやくんがナレーションで登場。(見覚えのありすぎるおじーちゃん衣装笑)
・MASK。
・入りのナレーションが長くなってた。
・今回の内容が一番好きかも。
・去年のMASK最後の京劇的なのを和風で。
・二列目位までクレーン迫り出してその上で。
・真下で見れましたがやっぱここのマスクの切り替えの仕方はわからない!
・ほんと間近で見たのにさっぱりだった…
・解明しようと真剣に見てたら滝様と目が合っ…た…(気まずい笑)
・次は今までやってたマスク取るのに繋がる。
・近くて角度があったので色々見れてにやにや。
・そっからは沢山のマスクとマスゲーム的な。(ちと気持ち悪め)
・一瞬SHOCKのセメタリ的な感じになってたな。(滝様の顔がマスクに囲まれてたから)
・その後は両端にマスクが沢山着いた棒を回してました。
・重そうだったなあ…
・マスク終わりの曲。
・元から好きなのに松崎君が加わって滝様とどっち見ようか無駄に葛藤した(笑)
・清姫。
・話の説明が入ってとてもわかりやすくなってた。(確かここのナレーションはたつみくん?)
・音声のみですが安珍と清姫(女の人の声)の台詞掛け合いが入ったり。
・後はフライングが安珍と一緒にでした。
・冷たい顔で無造作に掴んだり突き放したり今度は足をがっと掴んだり。
・か、かこいい…!(Mよしむら発動)
・もうどうにでもしt
・角度的に顔が良く見えた為て完全に痛い人になってたよしむら(反省…しない)


時間切れた!
今からエイトモード切り替えてきます。
あでゅ!
| エイト | 14:42 | comments(0) | - |
完全燃焼。
只今東京から帰る新幹線の中です。
暑いです。
ゆうちんはやっぱり最高でした。
ほんとエンターテイナーでeighter。
ほんと、凄い。

ありがとう!
| エイト | 20:13 | comments(0) | - |
わっはっはー!
久々リアルタイムでじゃに勉見ました。
大いに笑った。
笑うって良いね!

感想書いてどろん!
続きを読む >>
| エイト | 01:25 | comments(2) | - |
至福。
誰よりも〜と涙雨をエンドレスリピートです。
昭和歌謡?最高。

やっぱりすばさんただよしまるやまさんの声がたまらんわけですが
こういう曲の場合ある意味しんごの声が似合ってます。
何やら↑の時代を実際に熱く生き抜いてきたリーマンのおっちゃん的な哀愁が漂って
うっかりきゅんきゅんしてまいます。
そんなしんごが好きです。
| エイト | 23:45 | comments(2) | - |
萌を叫んで去ります。
まるやまさんがコスプレ好きでよかった…!

カレンダがますます楽しみです。

そして近所のスーパーで買い逃した先週の内亮祭りの一冊をゲット。
あああもう可愛い可愛いどっちも可愛い。(でれ)



| エイト | 22:36 | comments(0) | - |
うおお〜(;_;)
青春を再体験させてくれてありがとちゃん。
そうだよなあ、真剣にやるって大事な事なんだよな。
| エイト | 23:44 | comments(0) | - |
かわいいかわいい
可愛すぎる!
画面に可愛い生き物しかいない!
そして早速泣くかと思った…

…これ四夜しかやらないのは間違いだと思う。
勿体なさ過ぎる。
キャスティングが凄く良い気がする。
バランス取れてるっちゅうかなんちゅうか。
DVD化したら即買いだな。
つかうっち、泣いたり笑ったり悩んだりの等身大学園青春もの似合いすぎやんか…!


今日のツボはこづきあう兄弟。
あの時は萌が抑え切れませんでした。
父がいなくて良かったと心底。




結局新幹線になったので見れました。
明日の朝こそ戻ります。
折角のオーノさんが!
久々見れたざに勉で髪の長いまるやまさんにずきゅーんとなってました。
やっぱ好きだ。
そんなうちの髪はしんご位です。
おやすみんしゃい!
| エイト | 00:01 | comments(0) | - |

<<2/11pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS