1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
久方ぶりだな。
ネットが繋がらなくてフラストレーションたまりまくりのよしむらですこんばんは。
無線LANてなにー!
城のグッズ確認できないよー!
エイトのグッズも確認できないよー!
うわーん!

さてさて明日は城初日に行って参ります。
恐れ多くも殿の公開早替えを間近で拝見する機会を得ましたので
がっつり堪能させて頂く所存にございまする。
楽しみだな今年はどんなかな♪


後はふぁみくら行ってきました。
住所変更に。
手続きの最後の方で滝翼が始まってしまいほとんど後ろチラ見&生返事でした。
紙提出するだけだったとはいえ受付のお姉さんごめんなさい。
滝翼映像はw誌六月号撮影密着でした。
ただでさえかわゆらしかったのですが、コメント撮り終わった後の二人のおふざけ行動が犯罪的に可愛かったです。
いつも通り今井さんが始めて滝様が真似するパターン。
そこではくはくきてたのに最後の翼の「ばいばーい(無垢な少年風味)」は本当に犯罪でした。
絶対デジカメ持って録りに来てやるからな…!
待ってろよー!
| たきつば | 00:35 | comments(0) | - |
かわいかった
もうほんと、かわいかった。
(フォント大でよろしく)


なんですかあの可愛い生き物は。
顔のにやけが抑えられませんでした。
もう坊主でも良い。
二重顎さえも可愛い。
つかそこにいりゃ良い。(達観)



終始ご機嫌ちゃんだったのもかなり大きかったんだろうなあ。
はーかわいかった。



コンサート自体も弾けられて楽しかったです。
暑かった…(笑)
気まぐれもサビは一応踊れました。
気持ち良かった〓!
でもやっぱ他のズニアの踊りも死ぬ程可愛いのでマスターしたい。
踊りたい。
DVDたーのしみだなあ♪


始まる前と終わった後も色んな方とお話できてめちゃ楽しかったです。
何より最寄駅から一緒だったcさんありがとうございました。
近いって良いですね!(笑)


取り敢えず、寝る!
お休み!




かわいい〓
| たきつば | 01:11 | comments(0) | - |
早起きは三文の得
やっほー。
滝城WSが観れたぞい。
今年は女形で化粧もするって事ですな。
その分ショー的要素は薄れるのかな?
あの舞台は何だかんだスピード感重視なとこありますし。
想像つかないけどどうせまた通うんでしょうなぁ。
でも今年は○回までにしておこう。(イター)
って4/2からか。
そろそろ振り込み来るよな・・・・金がねぇ・・・・(^^;)

ちなみにニテレの方のは見逃した。
理由は8chの二コール見てでれでれしてたから。
滝様ごめん。
でも悔いはない!
| たきつば | 07:48 | comments(0) | - |
見ーちゃった。
わん!見ぃーちゃった。

どうにかこうにか規定時間までにレポートを出し終わり、
明日も同時刻に提出予定のレポートがあるっちゅうのに
何やら開放感に包まれてしまったよしむらさん。
おもむろに赤い長い定形外のものからDVDを取り出しセット!
さすがに全部は通して見ませんでしたが
・クラシック
・黒蝶
・きまぐれjEt
だけ観ました。(笑)
クラシックを観てびっくり。
確かにクラシックなのにダンス力強い激しいなぁとは思ってましたがここまで激しかったとは。
隣にいてもし手が当たったらとっっっても痛いんじゃないかと思う踊りでした。
なんか踊ってるんだけど殺陣を見てるみたいだった。
手を伸ばすって振りが多いからか、刀を振り回しているように見えるんです。
(振り回すって言ったら子供じみてるけどいい表現が思いつかん;)
そして一つの動作から次の動作へ映るのがもんの凄く俊敏で
まさに「シュッ!シュッ!」もしくは「ビュン!」みたいな。(笑)
ターンさえも人を巻き込んで飛ばせそうな、竜巻みたいなターンでしたわ。(笑)
隣にいて当たったら痛そうって感想は滝様のダンスに対してよく思う事なんですが
この時期のが一番激しかったかも。
何だかんだ最近のダンスはそんな思いませんし。
後は筋肉むっきむきでしたね。
今が細り過ぎってのもあるけど何でこんなむきむきしてんだ、と思ったら
そういやこの年の春が演舞城初公演だったっけと。
でも演舞城は3・4月だし、9月のこのわん!までこんなむきむきが続くのかなとすぐ思いましたけども。(笑)
とにかくやっぱ滝様はむきむきでなんぼやなと思ったよしむらでした。

ちなみにこのDVDを観た後に某動画サイトで翼のアンダルシアを見たんですが、
ほんとダンスのタイプが正反対ですねこの人達は。
面白過ぎる。
アンダルシア自体はカメラアングルやら髪型やらで色々イー!ってなりましたが
やっぱり翼の踊りは好きです。
なめらかだなぁ。
・・・でもスパニッシュするにはやっぱり、ある程度の長さの髪は必要だと思うんだ。
顔にかかる髪も色気の演出になるからさ。
いがぐり坊主な翼も可愛くて好きだが
やっぱユーのダンスにはある程度の長さがあった方が似合うと思うんだ・・・・!

・・・・・わん!に話を戻そう。
黒蝶。やっぱ俺様滝様は大好きです。(笑)
最後の滝様真ん中に女性ダンサーさんがセクシーに踊ってんのが凄い好きだと思いました。
この曲は衣装も凄く好きですなぁ。
そして次は気まぐれゼットですよ。
サビ以外は振りが違ってちょっと悲しかったけどやっぱコミカル滝様好きだ!(どっちや笑)
バラエティー班の本領発揮。
ほんと生き生きしてるよなぁ。
踊り覚えるぞー!!(やる気満々)

さってその内全部通して観よう。
でもそれまでにクラシックを物凄い勢いでリピートしそう。(笑)
もし日生世界翼のDVDが出たらこれのクラシック部分とわん!のクラシック部分を続けて延々観たい。
力強さとしなやかさ、特性は全く違うけどどっちも好きだから♪ま、そりゃしょーがないっ♪ですわ。

そいや今日のレコメンで結構滝話翼話が出てきてびっくりしました。
うちも滝様みたいな先輩がいたら嬉しいです。
色んな意味で尊敬する人になるだろうな。


追記。
またクラシック観てみて思った。
そういやこれの前の場面が皆の葛藤を描いたとこだったけか。
怒鳴りあったり胸倉掴み合ったりと皆激しく喧嘩してたっけか。
ある意味「戦ってる」って解釈は間違ってなかったわけだな。
・・・にしてもやっぱり激しすぎるよ滝様。たまんないんだけどさ(笑)
| たきつば | 01:51 | comments(0) | - |
不意打ち
雪ちゃん変化宣伝の為に滝沢がエネーチケーの朝の番組に出てましたね。
眠いよ寒いよと布団の中でうだうだしてたら
「滝沢が出てるよ!」
と母に怒鳴られ即起床。
良い目覚ましでした。
ありがとう滝沢!
やぱ正月って事で正装だったのが良かったー。
やや光沢のある黒スーツ黒ネクタイに黒ベスト…!
スーツにベストが何より好きなうちは朝からにやにやにやにやしてました。
そしてタカトシさんとは24Hぶりなんでしょうか。
なんか並びが懐かしかったー。
(まだまだHDDに24Hのが手付かずで残ってるけど)
(この休み中にどうにかしないと全消しの刑です)

話としては雪ちゃん話を少々、他の出演者から滝沢への質問、今年の抱負とかでした。
質問に関しては軽いのから堅いのまで。
とにかく滝沢の隣のアナウンサーさんの反応に笑い転げました(笑)
普通に照れまくってんですもん(笑)
滝沢の今年の抱負としては2007年より濃い年にしたい、だそーです!
全国楽しみにしてるぞー!


つか公式よ、出るなら出るって載せてくれよ…!


しかしまあこの年末年始、毎日滝沢を観ています。
カウコンスタパに少クラクリスマスに今日。
ほんとにお前は誰が好きなんだっちゅーね。
とにかく今日はリアルタイムで雪ちゃん観れるのを楽しみに!
| たきつば | 11:41 | comments(0) | - |
ちょ
カウコンTV放送前に愛してるぜT&Tやったてまじか(爆笑)


とっても何を言って「愛してるぜ」といったのか気になりまくりですがな。
漁りに行こう(わくわく)


つか何も知らない一般の他ザニファンの皆様の前で何をやってるんですか。(笑)
| たきつば | 00:39 | comments(0) | - |
えええええええええ
昨日の名古屋、例の首輪&鎖衣装にて
中の黒タンクを着ずに裸そのままだったってまじですか。





昨日のラジオドラマが手違いで10分しか録れず、落ち込んでたのが吹っ飛びました。
(いや嘘。やっぱ悲しい。)

ああああああ何処までやらかすんだ何処までファンを手玉に取ってんだ(←余裕で転がされとる)何処まで振り回してくれるんだ何処まで何処まで・・・・・・!
このSっこちゃんが!(寧ろこあくま)
大阪も、そうして、くれる、よ、ね・・・・・?
| たきつば | 12:18 | comments(0) | - |
あっちゃー。(笑)
WSがWSが!とか言ってシメた割りに二時過ぎまで起きてたよしむらですけども。
何故か奇跡的に七時に起きれましたー!
ワーイ。
っつー事で日テレとフジのを捕獲。
22日のザンプとデビューしてからドーム公演までの日数が同じだったらしく、
共にその流れで紹介されてました。
個人的には長さから言っても内容から言ってもめざましの方が良かった。
衣装のバリエーションも多かったし登場も近くで観れたし。
何よりくさりですよくびわですよ。
しかも丁度見えてなかった、モニターで映してくれなかった(多分笑)
腰回し・・・・!
朝からテンション上げさせてもらいました。
ありがとうございました。
でもやっぱ同じくらい苦笑したのは
後半にずーっと着てる酷い衣装がそれはもうばっちり放送されたことですかね。
しかもズムインの方は全部これ。
ジャケット着てるならまだしも脱いだ酷いシャツだけのもばっちり流れてましたからね。
ちょ、もう、ほんと衣装酷い・・・・・
滝翼って結構衣装クオリティーは高いので衝撃が凄い事に。
だって魂後知り合いさんは皆「あの衣装、ない!」って言ってましたからねぇ・・・・
いまいさん、今回衣装に時間かけてられなかったんですか・・・・!
今井さんが毎回のたきつ魂衣装を監修してるかは知らないですが、
いつもの衣装のこだわりを見てる限り有り得ないラインと配色の衣装だったので
ちょっとわけのわからない心配を。
だってあの今井さんが、自分の体型を全く生かしきれてないだぼだぼのシャツ着てる・・・!
有り得ない有り得ない。
しかも柄々。しかもありえないやつ。
(これが滝様なら「ま、滝様ならあるよね(微笑)」とスルー←笑)
今回全体的にTHEジャニ衣装な色合いのが多かったので
「まさかベストも出したことだし原点回帰・・・?」
なんて深読みまでしてしまう程どーしようもない衣装でした。


あ、結局衣装の話になっちゃった。(笑)
さって今日もまた行ってきまーす!ばーいばーーーい!
| たきつば | 08:05 | comments(0) | - |
生きてます。
ただ何やら時間がなく・・・・
・・・・すいません言い訳だとは一番自分がよくわかってます。
えいたー会とゆうちんの素敵さを語りたい。
でも違う話です・・・

今日は友人につられて滝翼行っちゃいました。(笑)
今回は控えよう控えよう、全ステはしないぞ、という心意気で横アリは24日だけのつもりだったんですけども。
いやー駄目だね。
意思弱。
こんなんだからもう、って言い出したらキリがないので何も言わない。
とにかく。
今回チケの余りまくる滝翼にしては全くチケ掲に23日分が上がってこなかったので
びっくりしてたんですがやっぱ当日になってぽろぽろ出たので行ってきました。
そしてやっぱ遅い番号の立ち見は結構つらいなと実感して帰ってきました。
城ホの立ち見に比べたらだいぶましだけども。
(オーラスに立ち見きた・・・)
明日はスタンド中ほどとはいえ、席があるだけ幸せです。
何より行ける事が幸せだけどな!


取り敢えず一言。

いまいさん、ずるい!
いいなぁいいなぁもう。



そして良かった事&印象に残った事箇条書き。(ネタばれ注意)


続きを読む >>
| たきつば | 00:45 | comments(2) | - |
心配
電波城、ちゃんと録れてないかもな。
時間まではセットしたものの、MDを入れ替え忘れたような…
つめが甘いな。
結構ラジオおもしろくて楽しみにしてたのにー(TДT)

そして水曜のスタジオパークは13:22まで忘れてました。
雪ちゃん話は終わったとこでした…
これまたつめが甘い。
でも滝様にまだ夢を抱きまくってる(カッコワライ)アナウンサーの方のコメントに大爆笑させて頂きました。
いやある意味間違ってないんですけどね(笑)
後なんだかんだえねーちけーはがっつりやってくれるので好きです。
プレミアム然り。
また翼も出てくれたら良いな。
以前のスタパはビジュ筆頭に色々パラダイスだったしな。
…当分無理か。(笑)

後は今週のとーきょーWalkerの滝様がツボで参ってます。
雪ちゃんで載ってるとこの髪型がイイ…!
そんなんも似合うんじゃんーぴかぴかと何やら普通のファンみたいな反応を。←(笑)
連載も結構好きでした。
この際関西版と二冊買ってやろうか。(こちらはエイト連載があるから)
東西の違いを見比べてやる!(自棄)
ぴあみたく片方の連載が全国版だと楽なんですがね…
(ちなみにぴあは発売日ぎりまで大阪なので買って帰ります!)


以上、夜行バスの中で寝れないよしむらがお送りしました。
中途半端に起きちまったい…
| たきつば | 02:32 | comments(0) | - |

<<2/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS