1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。


| - | | - | - |
コンバンハ。
ここ最近よく書き逃しては悲しくなってるのでこれからは箇条書きでもちまちま書いていこうと思います。
完全私的日記注意報。
では早速箇条書き。


・ヘイ!3
食堂にご飯食べに行ったらTVでにうすが歌っててびっくりしました。
ここ最近にうすはご無沙汰してたので一瞬誰が誰やらわからなくなってあわあわした。
特にこやまとぴーちゃん。
ん?あれ?とか思いながら取り敢えず必死でにちきどを追っかけました。
髪が黒くてぺたんとしてて可愛かったです。
ダンスもやっぱり好きだ。
気怠げセクシー万歳!
カウンター席でオーナーや他の子達もいるっちゅうのに顔のにやけが抑えられませんでした。
トークもにこにこ可愛くてたまらんMAX。
DVそーすけさんのお話にも触れてましたねぇ。
正直そういうのは苦手なので見ていないのですが。
母上やら周りの方々から聞いた話によるとかなりリアルらしいですね・・・・・・・絶対観れんな;
話逸れた。
後はすがお2!
天使のりょーたんが映った瞬間から「ちょー!」と一人心の中でえらい事になってました。
背中かかれて喘いじゃうの流れんのかな?と微妙に期待したんですがやっぱそれはなかったか(笑)
でもちゃんとヨコ様出してくれて嬉しかった。
しっかしやっぱヘイにはTV的に愛されてますねヨコ様(笑)

・たきさま新CM
いつのまにレンジでチン食品のCMに出演してたんですかたきさま。
きんき担ちゃんが偶然捕獲してくれて動画送ってくれました。
ばり笑った。
何やあれ、最高・・・・!(爆笑)
是非是非片腕の人としておさるな人を出して欲しいです。
だってほら・・・!って思ったけど残念ながらあれは全部スペインですか。
でも出してくれ・・・!

・青色召集礼状(通称「青紙」)
夏のエイト振り込んできました。
当たりますように・・・・!
広島を観光したいんです。
三重にもひゅんと行きたいんです。
よろしくお願い致します。(最敬礼)
| | 00:24 | comments(0) | - |
引越し!
下宿引き払って一旦実家に帰ってきました。
というわけでやっとカレンダの探索に着手!
あまぞーんに頼むのも良いんですがやっぱ早く見たいしって事で
近隣本屋にお電話。
駅前つたーやで「たっきーと…かんじゃにはもう売り切れちゃいましたねぇ」と言われました。
おねーさん!色々抜けてる!(笑)
一応たっきーの後は正式名称言い直してくれましたがかんじゃにはそのまま。
この略し方は多分多少は親しんでる人だなとにんまりしてみました。
しかし結局玉砕。
やっぱ売り切れか予約分のみか。
やはりあまぞーんに頼るしかないのかな。
うーんちと悩もう。


ってやべぇそれよりぴあを探す旅に出ねば!
後二日!
| | 13:23 | comments(0) | - |
当たった。
明日おーの君の個展の整理券が当たったので行ってきます。
方法を変えてくれてありがとう!
恩恵に預かっといてなんですが、この方法って尚更一般人行きにくいよな……
とにかくがっつりおーのワールド体験してきます。

ちなみに今井さんたまたまらしいですが個展会場前に行ったらしいですね?
初日辺りでめちゃめちゃ人がいて人間洗濯機みたい(に沢山の人に揉まれた)と言ってたとか。
そんな今井さんを可愛いなおい、とか思いつつやっぱ凄い人だったんだなあと。

さって、今夜バスで東京戻ります。
だから一瞬の〜が観れん…くそう。
ざに勉@びーえすフジも観れん…
でも何より悔しいのは痛快を忘れてた事です……
朝から墓参り(だけかと思ってたら気付いたら安倍文殊院まで)行ってたにしろ忘れるなんて…
| | 20:12 | comments(0) | - |
ベルトコンベアーでおっちゃんが流れてきた。
いかんまっすーと笑いのツボが一緒かもしれん。
もんすごい笑ってしまった。
・・・でも頭に鳩はそこまで笑わなかったよ。
選ばないよ。
うちならベルトコンベアーだよ。
(絶賛実況中継中)

お風呂に入ってまったり半身浴するつもりだったのに久々にちゃんとレコモンを聞いてしまいました。
丁度腹が減ってたので今井の「今腹減ってるんだよ」発言に更に腹が。
うおおおおおここで食ったら負けだ・・・・!
絶えろ、いや耐えろ自分・・・・!
(何で二回目はちゃんと変換してくれるんだ・・・)
いやしかし久々にトバセを聞いたなー。
やっぱ落ち着くなー。
んふふー。(ほんやぁ〜)
・・・つか明後日はもう京都か・・・・・!
なんか信じられなくなってきた。
明後日明後日明後日。・・・・・うっし。
絶好調な二人を見るのが楽しみだ。
一緒に気まぐれ踊るのが楽しみだ。

今日のよこひなはいじりつつもお兄ちゃん全開で好きだった。
しかしまっす、頑張れ。(^^;笑)
その応援したくなるっぷりが何とも自分と被る、ぞ・・・・・




駄目だ。
変なテンションのまま戻ってこれない。
上手くオチがつけられない。
もういいや、いぇ〜〜い!!!!
| | 01:02 | comments(0) | - |
ひゃっほー!
080215_091215.jpg
7:40から1時間20分、ようやく手に入れたぞ!
何がきつかったって爪先が冷えで痛かった事だ…
あれは尋常じゃなかった…
行ってきます!


追記:
腹減ったから某ファミレス入ったら同類ばかりだった。
ざに話しか聞こえてこない(笑)
| | 09:17 | comments(2) | - |
頑張るぞ!
今日はきんき担ちゃんと16チャcafe行こうって言ってたのにうちの都合で行けなくなりました。
申し訳なす。
しっかし相変わらずきんき担さんは物凄いそうですね。
大変だ。
つか特別メニュー一日限定300食(王子メニュつよさんメニュ合わせて)って有り得なさすぐる。
そんなん、絶対に食べられないじゃないか・・・・!
折角美味しそうなのにな。

明日はリベンジです。
ショップ、行ってきます!!
もんの凄い早起きしてやる。
絶対に10時〜11時の整理券をゲットしてやるぜ!
そしてその後は中華街だ!


今日姉様がハチイチハチ当日券に当たって行ってきたそうです。
感想聞きたい!
以前グッズ買いに行かはった時の画像も凄くわくわくしました。
うちもパンフ買いに行かなきゃ!
何より当日券並びに行こう。


ゆうちん一人レコメン頑張れ!
(OP聞いてすぐ音声下げたのでその後どうなったかはわかりません笑)
うちは明日の為に寝る!
あでゅー!
| | 22:27 | comments(0) | - |
いやーはー!
今日の日記。

今日はママンが未定いちを観に東京来はるってことでグローブ座行ってきた。
そして一部の当日券並んでみた。
あっさり落ちた。(笑)
暇になった一部の間kaoさんとテイゲキ地下にある某お蕎麦屋さんへ行くことに。
そして初めて「ざちょスペ」を食した。
あっさりしててとっても美味しかった。
でもぬめぬめ。
kaoさんは親子丼。
「多分これ食べてまだ何か食べてるんだよね・・・」と言いながらもぐもぐ。
さすが食いドル、量が多いぜ。
久々に食べたが相変わらずここのうどんは美味い。
東京で食べた中で一番美味いうどんだと思う。
しばらく来ない間にBGMがきんきオンリーになってたのには笑った。(笑)
その後はマンモスを見に行こうとしたがあまりの混みっぷりに断念。
また新大久保に戻る途中、やまのて線内でウィーCM30秒ver(多分)が観れて幸せだった。
二人とも可愛すぎる!
なにあの可愛い生き物!!
おっちゃん、買っちゃうよ!!
ママンと合流した後は新宿に移動して関西版ぴあをゲット。
関西版限定エイト連載はかばちゃん回で、ヨコ様すばさんのある意味天才コンビ。
ヨコ様がめっぽう可愛らしくてとけた。
ヨコ様の発言がうちにとっては意外だった。
ぴあげっと後は未定の話やらしょっくの話やらDVDのカメラアングルの話まで
いろーんな話をいっぱい語れて楽しかった。
にちきど、出来たらよろしく!(とても内輪ねた)
その後の予定さえなければkayoさん家にお泊りしてもっともっと語れたのになー
と思いつつ部の追いコンがある為皆様とばいばい。
明日またお会いするんだから我慢。

そっから部活の追いコンでこれまた喋り倒して楽しく過ごした。

帰宅したら滝翼京都チケがいた。
け、結構いいかも・・・・・!?ぴかぴか
そして何かCDコンポちゃんが稼動中だなと思ったら電波城だった。
話の内容からするに滝様の謎の乳首隠しバンドについて話してるぽかったが
結局あれが何なのかはわからなかった。
後で聞こう!あれは本当に気になる!
そしてまた滝様の喋り方にやられて乙女化していた。
いたいこいたいこ。



では明日のみなとみらいのため、よしむらは寝ます。
おやすみんしゃい。
| | 23:46 | comments(0) | - |
あーりーえーねー
11時前に行ってみましたが既に整理券なかったショップ…
金曜とはいえ平日でも駄目ですか…
やっぱ開店前は当たり前ですか…!

あーあーいつからこんな混むように(TДT)
| | 11:04 | comments(0) | - |
突発的に
とってもミュージカルが観たくなって、ぷろでゅーさーず観に行くことにしました。
ずーっと悩んでたんですがここんとこ色々とミュージカルに触れてたらもうたまらなくなってしまい。
七日に行ってきます!
楽しみだー♪

そして雑誌を買いました。
トプステとトキョWalker。
トプステはしょっく写真があるのが嬉しかったです。
残念ながら画質は物凄く悪いですけども。
じっくりじっくり観て「ああああもっかい観たいぃぃぃぃぃぃ」とうずうずしました。
どうもうちはヤラがとても気に入ったようですよ。
忠義のインタビューはまずページ開いて止まった。
なんだこのきれいなこ。
中身はベタだけどしょっくの裏側を知れたのが良かったな。
そして忠義頑張れ!って思ったな。

・・・・しかし演劇雑誌は色々行きたい公演を見つけてしまうから質が悪いぜ・・・・

トキョWalkerは前号を買い逃してしまったので速攻買いました。
前号の写真がすげえ好きだったのに・・・・!
屋形船から顔覗かせてる滝様・・・・・!
今回も屋形船ですが中でもんじゃ食べてるやつでした。
滝様ってもんじゃすきなのか・・・もんじゃか・・・・もんじゃ・・・・・
そしてそうだよ東京には色々歴史を感じるものがあるんだよ、と思いました。
事実今住んでる所も色々ありますもん。
こっちにいる間に行ってみようと思いつつ行けてないもんばっかですけども(笑)



後は立ち読みでガイド。
松原.だー。
この二人が揃うとまた一種の熟年夫婦的雰囲気を醸し出す辺りがさすがだと思う。
そして先週からすばさんが可愛い。(笑)
男前なのに可愛い。
| | 20:56 | comments(0) | - |
久々に聞いたよ。
大学の生協に入ったら追憶の雨の一番最後、良い所が流れておりました。
追憶の雨っちゅったらあれです。
しょっくでオーナー君が歌うやつです。
ほんとうちの大学生協の有線は時折おかしい。

そして一応提出物が一段落ついたのでカラオケ行ってきた!
ちゃんとショック上演してきたよ!

圧縮したら曲名が潰れましたけども。
にゅーほらいずんは最後の方ちゃんと千秋楽verにしてみました。
そして結局、二人して更にしょっくに行きたくなったという・・・・
贅沢だとはわかってるけどもっかい行けたら良いなぁ。

そして雑誌。
皆様がガイドがガイドがって言ってた意味わかりました。
あれは大変です。
ちょっと前の長髪すばさんだったら本当にやばかっただろうなぁ。
あの髪であのタオル・・・・・。
後は月刊ジョンを買いました。
決め手は滝翼ライブレポの一番でかい今井さん。
そしてゆうちん。
ぽポロも買いました。
これの決め手は滝翼の仲良しっぷり。
そしてゆうちん。
後はM誌も買うでしょう。
だって滝翼がこれまた仲良しさんだったから。




・・・・しかしまぁ、こんフュージョン辺りの黒×赤衣装のゆうちんのやばさはなんだろう。
あれは本当に格好良い。
| | 23:10 | comments(0) | - |

<<2/12pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS