1+1=∞、8が横になって末広がりで無限大!主にこんな2人組と8人組について好き勝手日々呟きます。
よしむら
よしむら、と申します。
時折るいとも名乗ります。

たきつばえいとが大好きです。
正直言いますと出戻りジャニヲタです。
6年越し。
三つ子の魂、とは良く言ったもの。
当時からつばさ、関ジャニ勢が好きでした。


首都東京の田舎に住んでます。
でも出身は関西です。鹿。
よく「帰省」と称して魂や舞台を遠征してます。
年はニウスとエイトとカツンに同い年がいます。
誕生日はヨコと忠義と一週間二週間違い。
曜日は必ず一緒です。
これがちょっと嬉しい。(笑)

滝翼、エイトで誰が好きかと言われたら
つばさとまるちゃんです。
が。
基本グループ好きなので!
滝翼は二人でまったりアホやってるのが、
エイトは八人でどたばたアホやってるのが
たまらなく好きです。

どっちも同じくらい好きじゃ!っていうどうしようもないミーハーっ子です。
よろしくお願いします!



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
tuna.be
Clock
なにがでるかな
OTHERS
SPONSORED LINKS